お寄り下さいまして ありがとうございますリボン

埼玉・西東京を中心に活動しております 

ピュアレディス・ライフ飯能店 代表のマスコと申します


根っからの掃除好き・片付けマニアが仕事になった
訳なのですが

プロとして 自然環境、人間の心も考えながら

お掃除 お片付けの事 そして 日々の徒然を 
綴ってみようと思います


このブログを通して 少しでも多くの人に お掃除から
始まる幸せが広がれば 嬉しい限りですリボン

たかがお掃除、されどお掃除

皆様にお掃除の 幸せが 降り注ぎますようにj



以下 私の お掃除プロフィールです 
よろしければ お読み下さいませリボン

【幼年期・学生期】

【社会人・主婦時代】【仕事への出会い】



環境考慮型ハウスクリーニング・家事代行・整理収納 
喘息、幼児、ペット、お年寄りに優しいお掃除の為に天然洗剤、天然消臭を推奨しています。その人に合ったお掃除を考えます
ピュアレディス・ライフ飯能店
HP http://www.purehouse.info/

ハウスクリーニングって?家事代行って?整理収納って?
という疑問にもお答えします
メールでのご相談・ご予約は
お気軽にこちらへどうぞ hannou@purelady.jp



ペタくつ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 21:51:33

きんかつ

テーマ:
娘の「きんかつ」の写真です。^o^

{450B4EFA-2538-4F66-A158-E12D7676F360}



バナナ酵素です。

まだシュワシュワしてないですけど

まろやかな味になってきました。

横のドリンクは

炭酸にレモン、カリンはちみつ、
日本酒を少し。

日本酒サワーです。

お風呂上がりにスカッと

美味しいです〜^o^

キッチンドランカーしながら

今度は横で娘がぬか漬けの調整してます。

アク出しをしてましたが

やっと苦味が抜けて美味しいぬか漬けに

戻ってきました。

ダシの味が美味しいです。

昼間はバナナの酵母でパンを試作してました。

毎日、狂ったように

きんかつ、きんかつ(^O^)



お知り合いの方のお友達さんの著書の

きんかつ本を読んで、

玄米ヨーグルトも作ってみました。

玄米の酵素と豆乳で作るヨーグルトで

簡単です。

お豆腐みたいで美味しかったですよ。

我が家のキッチンが段々と

ベジタリアン化していて

木の実や果物で埋まってきてます。

肉ラーの男子に可哀想?かも。笑

いいや。(^O^)へへ


先日はお客様宅の収納で
{733DEFC4-39B0-4101-93D6-D9818E8F0412}

こんな収納がしたいとせがまれました。

鳥かご置きなんです。

いやいや、、これはちょっと、、

どうかな、、

ちゃんとお掃除出来ればいいけど、

どーだろ、、

意外と鳥がこ専用棚などは売っていないのが現実。

希望はお洒落な棚だったのですが、

なんだかんだ合理性を考えて、

スチールの棚に変更しました。

結局は使い勝手が良く

スチールにして正解だったそうです。

よかったよかった。(^O^)


棚を設置する際、大きな音を立ててしまい

かなりピーコに怒られた私でした。

怒った顔がすごく可愛くて

ますます好きになってしまいました。

ちゃんと謝ったので

許して貰いましたよ。(^O^)

眠くなると私のプレゼントした

毛布をチュパチュパするらしく、

またまたキュート。笑


次回にはお友達赤ちゃんオカメさんを

お迎えに行くので、

楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。