健康な体が一番 | 『銀座不動産ブログ』

健康な体が一番

横浜生まれ横浜育ちのYです!

まだ梅雨は明けないのですかね?

暑かったり涼しかったり体調管理が大変ですよね。

寝るときにエアコンを入れて寝ても朝は寒く布団に包まっている状態が

結構あったりしませんか?

僕の個人的な事ではあるのですが一年ぐらい前から体調をくずしっぱなしです。

最近になってその原因がやっとわかり今、病院通いです・・・

どうやらお医者の見解は僕は常に風邪をひいている状態と変わらないそうです。

病名は『気管支炎』なのですが膿や病原体が喉にたまっていてそれが原因で

頻繁に熱がでたり咳や下痢をしているみたいです。

原因がわかり一安心です。

やはり健康が一番いいですね!

みなさんも体調には気を付けていきましょう!!(僕が言うのもなんですけど・・・笑)