株式会社ピュアジャパン

銀座の物件多数掲載しています。是非ご覧下さい!

http://pure-japan.co.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 21:05:30

今年1年を占う

テーマ:ブログ
だいぶ遅いですが。。。


新年明けましておめでとうございますカナヘイうさぎつながるうさぎ
本年も宜しくお願い致します門松絵馬



いや~
社会人になってからの1年は本当に早いもんですよね。。
こうやって、歳をどんどんとって行くのかと思うと、
寂しい気持ちになりますが、
そこはポジティブに考え、
これから先、まだお会いしていない方々に仕事でお世話になったりすることがあると思うと楽しみですカナヘイきらきら



そして、これからどんな戦場で闘え、
どう攻略し、どうやってマネジメントをし、
どうやって目標数字を達成できるか・・・・・真顔真顔真顔



なんのことだぁ?
何いってんだーーーーもやもやもやもやもやもやアセアセ














そう、これです。笑




さぁー、新年始まりさっそく、
いつも通り弊社取引先&友人「Aさん」と地元の仲間とゴルフに行って来ました~笑

前回投稿したときのお約束が果たせました気合いピスケ



今回は、茨城にある【城里ゴルフ倶楽部】でプレーゴルフ





1年の運勢を初詣のおみくじに託す方は多いでしょうが、僕らは毎年初打ちで運勢を占っております 笑










といいつつ、
凶が多いと噂される浅草寺で、
大吉もちゃっかり引き当てました 笑







今回のメンバーは、
何人か病人が出たため、
アホな5人で楽しんできましたーーーー







こんなメンバーが前で回っていたら腹立つだろうなぁ。。。笑
そんなこと、言わないで(^_^;)
1人笛吹いてるし 笑




今回は天気も良く、
メンバーもいつも通りで、和気あいあいなゴルフで楽しかったな~!
この日は久しぶりになかなかのスコアをマークし、
私は上機嫌でした照れ



Aさんは・・・・・・
「練習しないとゲッソリ」って嘆いて、翌日練習に行ってました 笑
Aさんは仕事柄、お客様とご一緒する機会が多いので楽しい反面大変ガーン
そして、Aさんはパターが悪いとのことで、帰り道にSHOPへ行きパターを新調しておりました 笑

ゴルフが仕事で使われるのは
1度、18ホールをご一緒するだけで、どんな方でも不思議と親しくなれるんですよね。
ゴルフに限らず、共通の趣味は本当に人と人を結びつける力があるのだと感じます(^-^)

何事もトライする気持ちをもって、
たくさんの方々と共通の趣味を分かち合えればきっと、充実した人生を過ごせる!
毎日キラキラした目をするK部長を見ていると、物凄くそれが伝わります!







とまー、そんな私も、パターが乱調で、
ショットの割りに叩いたな~と反省。。。



ドライバー1打 300yard飛んでも、パター1yardでも、同じ1打ハートブレイク
ゴルフやる方は、この1打の悔しさわかるかと思います。
パターはご年配の方、経験豊富な方がずば抜けてうまいんですよねー。
こればっかりは練習より慣れ。。。かな?





そんなこんな、良いスタートがきれ、今年は何か起きるのでは?
そんな根拠のない意気込みが芽生えたゴルフ野郎の1日でした!





また、次回更新までに行きたいですねカナヘイきらきらゴルフランニング

それでは失礼致します。
















先日、友人で元職場、同業者の
R君の結婚式でした!
本当におめでとうカナヘイハートカナヘイきらきら
お幸せにーーーーー(^o^)












Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=14816693b69f468a8903a80f2c15cd00#profile

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-17 18:56:48

二度目のノロウイルス

テーマ:ブログ

去年12月にノロウイルスにかかったのですが、

先日またノロウイルスにかかってしまうという失態をしてしまいました。

 

今回は原因がはっきりしています。

外観が小汚い屋台のような居酒屋で出されたお通しの生牡蠣です。

見た目で少しやばそうだなーと思ったのですが、お酒が入っていたため、

迷わず口にしてしまいました。

その日は友人6人で食事に行ったのですが、6人中5人がノロウイルスになるという高確率!

 

しばらく生ものは食べれそうにありません。。。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 11:31:04

新しいチャレンジ

テーマ:ブログ
冬本番のこの季節は韓流ドラマのペ・ヨンジュンのはにかんだ笑顔が頭に浮かぶ
どーも山崎デス( ̄∀ ̄)

皆さま明けましておめでとう⛩ございます
本年もblogをみてくれる人たちの役にたつようなネタを書けるよう努めて行きます

2017年は新しいチャレンジの年にしていこうと思い、早速やってみました!
それはバドミントン
30人規模の大きいサークルで学生以来のバドミントンで怪我の不安もありましたがまだまだ自分は成長したいという向上心でやってきました
実際にやってみると楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていました!

そして翌日

極度の筋肉痛のため下半身麻痺

さー今年もさらなる新たな事にレッツチャレンジ☝️
{077E4A84-0CF5-4E10-BF27-80F980AB3C11}

{ACBBFA64-D38E-4A4C-AEDF-22432D6234C4}

{66EB584E-3C96-4133-A073-772BF7BBB26B}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 11:35:31

膝が大笑い

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、おめでとうございます。
最年長のニシデです。
今年も宜しくお願いいたします。✌️😋

さて、先日会社の数人で新潟県にある
ガーラ湯沢にスキー&スノボーに行って来ました。


今回は久々にスキー⛷を選択していざガーラへ‼️
前評判通り新潟県は大雪情報で現地に着くと
降雪量は2メートル50センチのスノーパウダーで
文句なし。🤗
しかし、前評判通り、大雪で吹雪いており
5メートル先は全く見えず、山頂付近に行くと風も
突風が吹いておりました。
(以上の理由でゲレンデ写真は割愛いたします。)

若い時は気にならなかったのですが、
膝が笑うとは良く聞きますが、
一本、二本と滑っていくと、膝がゲラゲラ😁
では無く、わははぁ🤣の大笑い状態でした。
年はとりたくないですね。(^_^;)
そんなこんなの銀世界でした。

スキーもそこそこに切り上げ、温泉♨️に浸かり
帰りの新幹線では、


正直、電車やバスでスキー&スノボーに初めて
行ったのですが、とっても楽でした。♪

また想い出の1ページが増えました🤗
幹事さん、ありがとうございます。


頑張れ‼️ 最年長‼️





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-12 19:13:48

私失敗しないので

テーマ:ブログ
{055969D0-E370-494B-92E0-A4ECAB377D59}

ドラマ 「ドクターX」
米倉涼子演じる天才外科医・大門未知子の決めゼリフ。

いいですねー。大好きです。

そんな僕はというと、年始からインフルエンザに感染し、仕事始めから3日間お休みをいただいてました
m(_ _)m
三連休もあったので、年末年始休暇とあわせて大変な連休になってしまいました。

そんなお休み中に、撮り溜めしてたドクターXをいっぺんに見たわけです。
ストーリー自体は、まあありがちでたいして面白くもないのですが、この「わたし失敗しないので」が聞きたくて、7話ぐらい見ました。

大門未知子とは違い、年明け早々失敗した僕ですが、厄祓いができたと思って、これから日々頑張りたいと思います(^o^)

小1
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-11 21:56:31

忘年会2

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます🌅
2017年もスタートし、10日以上が過ぎました!

皆さん!お正月太りは大丈夫ですか⁉️

はい!私は怖くて体重計には乗ってません‼️

ということで、前回のブログにてお話させて頂きました、学生時代のバイト先の忘年会に関してお話させて頂きたいと思います❗️

20歳頃から大学卒業までバイトしていたところなので、みんなが集まるのは16年ぶりくらいでした〜

みんな40代や30代後半になり体型も変わっているんだろうな〜と期待に胸を膨らませて行ったら、

はい‼️

ビックリ、体型変わってるは私ともう一人の元プロボクサーのみ…(−_−;)

みんな、しっかり体重をキープしていたり、インストラクターとして頑張り、より身体が絞られている感じ…

ちなみに何のバイトだったかというと、スポーツジムのトレーナーをしてました〜

う〜ん(ーー;)

当時と比べると私は体重も15〜16kg程増加してしまいましたからね…

当時は体脂肪も一桁だったのに…(T ^ T)

まぁ!そんなこと置いといて、久しぶりに20人近く集まり、とても楽しい時間が過ごせました‼️

結局、7時から始まり、終了は朝方4時…

みんな、昔と変わらずよく飲みました‼️



ということで、今年の目標です‼️

体重−10kg!

なんとか、夏までには頑張ります👊

皆さんも、新年がスタートし、それぞれ新たな目標をたてているかと思いますが、一緒に頑張りましょう‼️

それでは、今年一年、宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-11 01:26:07

今年の抱負

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。本年も皆様にとっていい年であること願っております。

さて、私の今年の目標は人との接し方や 自分の出し方を少し変えてみようと思っております。
よく他人を変えるには先ずは自分からというふうに言われますが、今まではあまり自分という事を意識してませんでした。
しかし今年はもう少しそこの意識を変えていこうと思っております。何事もチャレンジして見なければ結果は分からないので、少しでも成長できるよう、いい方向に変化出来ればいいかなと思います。

最後に久々に草野球を再開しました。
やはり自分が親しんで来たスポーツに没頭できることは周りの環境がいいからだと思い明日からまた精進していこうと思います。

本年も宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-07 07:48:32

「ONE PIECE」第2章

テーマ:ブログ

このピュアブログにひとかたならぬ熱意を込めて臨んでるのは、きっと私とダイチですね👍

今年も気合い入れてブログリます😄

あけましておめでとうございます🎍

どーもどーも建設事業部ヒワタリーです(˃̵ᴗ˂̵)


そうなんです。昨年10月からピュアリューアル工事部から建設事業部と名称が変わりました✌︎('ω')✌︎

早いもので部署立ち上げさせて頂き1年半、無事に2度目の年越をさせて頂きました✌️

皆様にご愛顧頂き、物凄いスピードで順調に?

日々忙しく過ごさせて頂いており、そろそろ部署拡大を模索中です🤔

そう言えば昨年初めに打ち立てたONE PIECE計画。

我儘ルフィーに暴走フランキー、常に迷走してるゾロ?(それじゃダメじゃん😅)

次に加わって頂ける仲間はどんな方かな?

そろそろナミかロビンが加わらないかな😆


今年もピュアの建設工事部皆で力を合わせ世間という荒波を乗り越えていきますので、本年も宜しくお願い致します。

{F3A89D04-0031-4BE1-868D-4F62DD786EC6}

追記:昨年末からフランキー将軍は髪形を変えイメチェンしております🙀

{C345E99A-9B82-40E0-B5A2-1AB553B65E7A}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06 07:56:21

1月は

テーマ:ブログ
1月はお誕生日月なので前祝いして頂きました。(懇願して)

お肉が、やっぱり食べたいなぁと伝えて楽しみにしていました。

当日は銀座4丁目の鉄板焼き屋さんへ

銀座で鉄板焼きなんて…目の前に鉄板なんて…
我々も大人になったなぁとしみじみしつつ。


前菜のシーザーサラダではブラックペッパーのゴリゴリサービス。笑
{4E40A414-3CFC-48ED-9C27-6D6CC56C3349}

さて、メインです

出てきたのは仙台牛A5ランクのサーロイン

{AFB744C3-DC17-487F-9A54-22781B895CF9}




焼き加減レアと悩んでオススメのミディアムレアで。
はあ〜これがサシというものか…
一口食べては感動

生き物と、周りの環境に感謝しつつ、幸せを噛みしめる誕生日(前祝い)となりました。

{8F1A13AB-FDA5-431B-BA2B-30EAFE470D25}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-05 08:49:42

故郷

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

 

旧年からダラダラと好き勝手なブログを書かせていただいておりますが

 

本年も是非是非お付き合い下さい。

 

 

沖縄出身の私は帰省するにもなかなか気軽に帰ることもできないため

 

用事がある場合と年末年始は必ず沖縄に帰ることにしています。

 

今回も年末に帰ったのですがとにかく暑い!

 

日中は23℃はあり、車を運転するときは半袖に窓を開けるという

 

毎回本当に日本なのかという過ごし方をしています。

 

 

 

 

帰省したら毎回訪れるビーチ。

 

うんうん、今年の年末も一部の人間は今年収めの海水浴を楽しんでいました。

 

 

 

 

帰省初日からカメーカメー攻撃。

 

普段から朝食を取らない私にとって寝起きにこの量は辛い。

 

 


(沖縄天ぷら・スンシー・中身汁・赤飯・べったら・ほうれん草のおひたし)

 

 

しかしこの愛情を与えてくれる母に感謝感謝です。

 

沖縄の民謡にてぃんさぐぬ花という唄があります。

 

 

 

 

沖縄民謡なので歌っている歌手の方がたくさんおりますが最後は10番まであります。

 

歌詞がとても良く、親からの教えや人生においての大切なことを唄っているような歌詞です。

 

三線の音色も癒されるので皆様も是非お聴きください。

 

2017年もよろしくお願いします。


DJ トシロー

 


てぃんさぐぬ花 (訳)

 

(1)
  ホウセンカの花は
  (魔除けとして)爪先に染めなさい。
  親の言うことは、
  心に染めなさい。

(2)
  天の群星は
  数えようと思えば数えきれるけど、
  親の言うことは、
  数えられない。(それほど親の教えは限りがない)

(3)
  夜、沖に出る舟は
  北極星が目当て、
  私を産んでくれた親は
  私が目当て。(私を見守っている)

(4)
  宝石も
  磨かなくては錆びてしまう
  朝晩心を磨いて、
  世の中を生きていこう。

(5)
  誠実に生きる人は
  後はいついつまでも、
  願いごともすべて叶い
  永遠に栄えるのです。

(6)
  成せば何事も
  成ることであるが、
  成さぬ故に
  成らないのだ。

(7)
  行き届かないことは(言っても足りないことは) 
  一人一人が足しあいなさい。(ひとりひとりで補いなさい)
  お互いに補い合ってこそ
  年は取っていくものだ。(浮世を渡るものだ )

(8)
  いくら金や物があっても喜ぶな。
  また、失ったからといって嘆き悲しむな。
  人間の善し悪し、人の評価というものは
  最後になってわかるものだ。

(9)
  栄えていくなかにも
  謙虚でなくてはいけない。
  稲も実るほどに
  あぜ道を枕にして、腰を低くするではないか。

(10
  お年寄りの朝夕の教訓は、
  世間の例を見て素直に耳を傾けるがよい。
  老いの繰り言などと
  思うのではない。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。