純&チャコ

 


 
ヨガクローバー主宰、ヨガ講師:チャコ  

ふわんとした優しい声で
わかりやすい説明から始まります。

 
 コンベックに、ゴルフボール。
さて、何に使ったでしょうか。

今日のテーマは
「美尻」です。

きゅっとお尻UPしたかしら? 




 

Papa`s Farmのズッキーニ
チルチル畑の人参など、
仲良し農家さんの野菜を使ったお野菜ランチプレート。
カフェのランチをアレンジしました。

 
 ヨガの後の交流会は、楽しいひと時です。
みなさん一気にお友達になっちゃいます。

 シーズン毎に定期開催の人気クラスです。

私のベリーダンス&チャコヨガは日程調整中ですので、
決まり次第こちらにUPいたしますね。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。

昨日 寝込んでいたとは思えない 私です。。笑