2005年からブログを書いています。

こちらのblogは、二つ目のブログです。

今は、書ける時に三つ目のブログを書いています。


一つ目のpurevoice  は、現在非公開です。
こちらが二つ目のpurevoice
新しいブログが三つ目のpurevoiceIIIに、なります。

読者登録お待ちしてます(*^▽^*)


何かしらかかわってくださっている皆様、いつもパワーをいただいています。ありがとうございます。

こんばんは。

2014年度は私情もありなるべく新しいことを始めない。行動範囲を小さく抑える事に努めていました。

そして、2015年は会いたい人に会いに行く!を目標に掲げましたが、その通り 今まで御世話になった人、しばらく会えていなかった家族などとも一緒の時間を共有することができました。

いつも何か目標を持ち、ささやかながら達成感を覚え、そしてその大事な時間を共有してくださる方に感謝をし続けています。

2015年もあと4か月ですね。なんてあっという間なんでしょう。

でも、一つ一つを思い出すと、あっという間ではありません。

本当にいろいろな事がありましたよ~・

そして、沢山の方々のお力をいただきました。

毎度ながら感謝しきれません。

さて、2015年後半から2016年度は、
原点に戻る 年にしていこうと決めました♪

自分の思い描くことへ向けて様々な事を同時にやってまいりました。
どれも楽しくて、どれも大事で、賛同してくださる方がいる事、
支えてくださる基盤があることに感謝をしながら
ありがとうの気持ちを持ち続けながら
今度は原点に戻ってゆきたいと思います。

常に何かが終わると何かが始まります。

私の中ではもう新しい、 いや、新しくはないけれど
スタートラインに立ちました。

いろいろな事をやらせていただいてきましたが、
原点に戻るべく、思いを一つにしてゆきたいと思います。

そして、それを機に ブログも新しくしようかな?と検討しています。

かかわってくださっている皆さんが本当に大好きです。ありがとうございます♪

DIYホームセンターショーもバイヤーズデーからはじまり、
残すところ本日最終日1日となりました!

会場は、最近の(ここ5年程でしょうか)DIY女子が注目されるようになったこともあり、
とても華やかでご来場者も女性お一人やお子さま連れの主婦の方なども目立ちます。


26日の搬入日より写真をランダムにアップしてみましたが、どの顔も笑顔!!みなさんの活気とDIY好き好きオーラがにじみ出ています。


写真を撮れていないみなさんとも沢山お会いしましたょ。


さあて、最終日  毎回様々な提案や新しい発見があるDIYショー、
へえ?!や、ほう!かわいい!すごい!が待っています。
何かヒントを見つけて生活空間に取り入れてみてはいかがでしょうか?

自分で空間をプロデュースするのは、なかなか楽しいですよ。

もちろん、初心者さんやDIY未経験でも十分楽しめます。

では。おまちしております!