セラピスト | 練馬【大泉学園】Detox&Relaxation Salon 癒純~IZUMI~

練馬【大泉学園】Detox&Relaxation Salon 癒純~IZUMI~

~デトックスと癒しをテーマとしたメニュー《ホットストーンセラピー・アロマセラピー・腸セラピー・クレイセラピーを提供しております。

癒純のオーナー・セラピストの仲吉純子です。


自己紹介をいたしますスマイル

 
てんAEAJ認定アロマインストラクター/アロマセラピスト 取得

てんアロマテラピーの学校 リフレクソロジー講座 修了

てんアロマテラピーの学校 レイキマスター 取得

てんホットストーンセラピー講座 修了

てんクレイソムリエ講座 修了

てんアロマフランス イドロラテラピー講座 修了

てん腸セラピー講座 修了


9月16日生まれ 乙女座 A型 出身:京都


20代は、銀行系列の堅い仕事からフィットネスクラブのトレーナー

そしてまた事務職に戻り・・・とどの仕事が自分に合っているのか

分からないまま職種の違う仕事をいくつか経験しました。


結婚を機に東京へ移り、事務職に付きますが、やり甲斐を感じず

その時、興味を持ち始めたアロマの勉強を始めました。


なんとなく、仕事に繋がれば良いな~と思って始めたのですが

アロマの奥深さと解剖学を勉強するにあたって

美容と健康にも今まで以上に興味を持ち

仕事にしたいと確信するようになりました。


AEAJ認定のセラピスト資格を所得した後は、決意が固まり

まずは経験を積みたいと思い、整骨院内のエステ(アロマ)部門で

フェイシャルやボディトリートメントなどを約2年担当させていただきました。


その後、2011年11月 自宅の一室にプライベートサロン癒純を

オープンいたしました。


ホットストーンセラピーとも出会い

その優しい温かさと心身にもたらす効果の魅力に引き込まれました。


自然の恵みのクレイセラピー、ハーブウォーターにも出逢い

メニュー化いたしました。


健康の要の腸に注目し、身体の内側(ファスティング)からと

外側(腸セラピー)からのケアをお伝えしたいと思います。


常に勉強する事を忘れず、より良いサービスを提供出来るように

努力してまいります。


お客様が癒されるように心を込めて施術させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。




はな。Junko Nakayoshiはな。