自分の感覚を信じている時、すでにハイヤーセルフと繋がっています。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


最近、 気候がよくて 過ごしやすくなりましたね音譜


坂谷知美のオーラBeautyライフ・キラキラ輝く女性のサポート・長崎市


先週の平日に東京へ行った時に、 スプリングコートを着て歩いていたら、 目的地に着いた時には 汗ばんでいましたあせる


更年期・・・? 一瞬そうかなと思いましたが、 いやいや その日はホントに暑かったんでした(笑)


*************************************


さて☆ 昨日は、 行動を起こす事の大切さを書きました。


何の疑いもなく 行動を起こせる時って、 先の事をそんなに心配していませんよね?


感覚的に 『大丈夫な予感』があるので、 どちらかというと、 ワクワク感の方が大きいのではないでしょうか音譜


そんな時は 自分の内なる神(ハイヤーセルフ)と しっかり繋がっている状態ですネクラッカー


私は 感覚重視派なので、 自分の中に 少しでも、引っかかりを感じる時は 慎重になりますし、 ワクワク感のある時は 未来の画像が視えなくても 歩き出せます。


夢の実現だけでなくても、 人との関係、 ショッピング、 旅行先を選ぶなど、 全て 自分の感覚を最優先しますラブラブ 


自分の内側感覚を大切にしながら 過ごしていくと、 セレクトの悪い時には 必ず、ブロックがかかります。


特定の相手と約束をしようとしても 成立しなかったり、 欲しいと思うものが既に在庫切れだったり、 飛行機の手配ができなかったり・・・。


そういう時は ちょっぴり残念に感じることもありますが、 あっさり受け入れるようにしています☆


そこでごり押しするのは、 宇宙へ挑戦状をたたきつけているようなものだと考えます(笑)


反対に、 いろんなタイミングが合って、 宇宙からの背中押しがあるにも関わらず 躊躇してしまうのは、 宇宙に対して 『せっかくですが要りません』と 突き返していることと同じですねガーン 


計画は綿密な方がいいですが、 そこに恐れを生じさせてしまって 先に進めないのなら、 綿密な計画は 走りながらでもいいのではないでしょうかニコニコ


また、 スピリチュアル的には 結果だけではなく、 プロセスも大切だと考えますラブラブ


なので、 思うような結果に なかなか繋がらない場合もあります。


それは、 ハイヤーセルフや スピリットガイド達が 『あなたに必要な体験だから』と そういう状況を用意してくれているんですよラブラブ


誰でも スムースに、 よい結果を生み出すに越した事はないけれど、 時には そうでない体験が必要な時もあるんです!


目の前の出来事には 必ず意味があります。 

人のせいにばかりしていると その意味を理解する事は出来ませんビックリマーク


そして、 これからの時代に、 棚ボタばかりを 期待して生きるのは、 どうも時代の流れと逆行しているように感じます。


確かに 棚ボタのようなシチュエーションはありますが、 きっとそこには 知らず知らずのうちに それを受け取る為の努力があったからこそなのです。


それを省くと 具現化は遠のきます。 


だから、楽しい努力をすればいいのですよネニコニコ 


その方法は 人によって様々です。 ですので、 傍からは、 努力に見えない場合ももちろんありますね!


反対に、 方向性が合っていないために、 努力の割に実らない人もいますが、 それはそれで 必要なプロセスなのかもしれません。


そういう場合は 現状を早めに理解して、 スムースな方向転換をできるといいですね!


人生は自分次第ですラブラブ


最後になりましたが、 今週末の メディテーションレッスン、アドバンスレッスン 空席がございます☆ 5月はお休みになりますので 是非 足をお運びくださいねラブラブ


詳細は ホームページ を ご覧ください。



それでは、皆さん~☆ 今日も素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


愛と感謝と共に   from 坂谷知美