カウンセリングのご感想いただきました | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




本日から、 ブログのヘッダーの画像を変更しましたラブラブ




今、 ピュアハートは 変容の真っ只中ですビックリマーク




皆さんへは 徐々にお知らせさせていただきたいと思っておりますが、 まずは 来月から、 メニューが新しくなります☆ 




従来のメニューに加え、 日々成長しているクレアボヤンスは活かしながら、 より現実的なアプローチも加えて、 皆さんの 『目覚めと変容のサポート』を 心をこめてさせていただきたいと存じます。




スムースに、 更なる飛躍のお手伝いが出来ますように これからもピュアハートは進化してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ






坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




ポジティブな変化の前には 必ず、 これまで溜めてきた『不要なエネルギーを手放す為』に ネガティブなものが溢れだすので、 ほとんどの人は戸惑い、 ネガティブに巻き込まれます。




私は昔から、 つらい時ほど 行動を起こしますビックリマーク




行動することにより、 肉体とエネルギーを動かしながら、 同時に 『運』も動かしていることになりますね。




水でも 空気でも、 動かなければ 澱みます。 人の運も同じなんです。




同じ場所にいて、 同じ事を繰り返していても 残念ながら、それ以上に幸せにはなれません。




だから私は、 いつでも つらい時ほど 動いてきました。




ここ2~3ヶ月ほど、 過去を振り返るチャンスをもらいました。




私には 転換期が たくさんありますニコニコ




20代の頃 多額の借金を背負い、その為に 環境が変わり、生活が一変した時。 


30歳になる頃に、 借金返済しながら 少しずつ貯めた貯金を元に 飲食業を始めた時。 


アルコール依存症と診断され、 父の死をきっかけに 断酒に踏み切った時。 


アロマやスピリチュアルについて学び、 自分を信じて、 2007年にピュアハートショップをめがね橋にオープンした時。




この2~3ヶ月間、 これまでの事を 振り返る機会があり、 そして先日、東京でお会いしたお二人のおかげで、 これから更に ステップアップしようと誓ったのでしたラブラブ




変化を起こすのは 誰でも 勇気がいることと思います。




ですが、 私はこれまで、 何もしないで後悔するよりも、 やって後悔する方を選んできましたし、 これからもそうするつもりです。




今生は 一度きり。 




しっかりと 自分と繋がり、 自分の土台ができた後は、 人さまの幸せを考え、役立つ道を選びたい。




そう切に願いながら ずっと生きてきて、 その土台を固め、 ようやく 次のステップに上がれる時が来ていると感じています。




ピュアハートに繋がって下さっている皆さんの中にも、 現在、 同じような方々が きっと☆いらっしゃいますねニコニコ




変化を恐れずに、 自分の未来をしっかりとイメージしながら 日々を大切に過ごしてまいりましょうねラブラブ




最後になりましたが、 先日『スペシャルセッション』を受けられた Kさまより、 ご感想をいただいておりますので、 ご紹介させてくださいね。




**************************************




tomoさん



今日は、お世話になりました。


メッセージで、背中を押していただいて

本当に良かったです。 ありがとうございます!



今日のメッセージで、

色んなものが、するすると繋がっていって、なるほど~!

と、納得する事ばかりでした。

家を出たい・環境を変えたいという気持ちも

メッセージの中にちゃんと出ていて、言われた一言一言が

その通り!でした。



ハイヤーセルフさんから、厳しい事を言われる覚悟だったのですが、

背中を押してもらう事ばかりで、とても嬉しかったです。



気になっている子との話も聞けて、とっても幸せです。

その事に、一番反応してしまいましたけど、縁がある子だとわかって、

特別の感情を持つわけが、わかりました。



ヒーリングの方は、エネルギー的なことは、分らなかったのですが

私の背骨あたりは かなり固くなっていましたが、

不思議な手の動きと、アロマの香りで、ゆったりしました。



数日前まで、偏頭痛と全身の凝りがあったので、

今日、緩めていただけて、よかったです。



石のヒーリングの方は、特に、第6チャクラに

置かれた石が、ぴったりずっしりという感じでした。

両手の石も、何かが伝わってくる感じでした。



終わった直後は、ほよ~となっていましたが、

サロンを出たときには、軽やかになっていました。

アロマの「joy」が、楽しくさせてくれたのかも・・・(#^.^#)

もっと、ぼ~っとなるのかと思いましたが、

今は、逆にハイになってるような感じもします。



今回の気分の落ち込みがなければ、セッションを受けようという気持ちにも

ならなかったと思いますし、この時期に受けられたのも

丁度いいタイミングで、不思議な力に導かれている感じがします。



ほんとにほんとに、ありがとうございました




*********************************




素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ




『その時』が来ている場合は、 背中押しのエネルギーが半端なく 宇宙から来ているのがわかりますニコニコ




セッションを通して 私自身も沢山の学びがあります。




本当にありがたく、感謝していますニコニコ




それでは~、 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいね~音譜




いつもありがというございます☆




愛と感謝と共に  From 坂谷知美




☆ もしも新しいヘッダーに変わらない場合は、 PCの『F5』を押していただくと変わります☆