こんばんは、エンジェルマスターセラピストのSachikoです

最近、自分の強みってなんだろう?と
今さらですが、見つめ直していました

セラピストでも自分の事ってわからないんですよ(⌒-⌒; )

自分でわからないからその道のプロに聞いちゃえぇ~って事で
今日は、イメージコンサルタントのみさこさん
強み発掘して頂きました
みさこさんは、初対面なのに
話やすくて、笑顔が素敵な方でした^_^


自分では、なかなか気づかないような事を
分析し、的確なアドバイスを頂きました

なんかすっきり快調

一人で家で考えてるだけじゃ
みえないモノってありますよね?

そんな時は、その道のプロにお任せするのが
一番早い!

そう思いませんか?

ちなみに私の強みは。。。

ルールに沿った事行う事
感覚的
直感を幼い頃から使い上手くここまできてる事


あなたの強みってなんですが?