私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、

天使のセラピスト養成専門家

ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

気持のよいお天気です♡

こんな日は少し外を歩いてみましょう。

 

公園でランチなんて、いいですよね♪

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。

 


ニコちゃん     ニコちゃん     ニコちゃん

子ども Child

あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いています。

そして子どもたちも、あなたに深く愛されていることをよくわかっています。

あなたのインナーチャイルド(内なる子ども)も含め、
すべての子どもは愛情を必要としています。

わたしたちはあなたの心を大きく開き、浄化し、
あなたの愛情を必要としている子どもたちとより多くの時間を過ごせるようにします。
 

 

:ライトワークス発行 デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

 

昨日のメッセージは家族 Family で、今日は子ども!

 

お子さんがいらっしゃる方にはメッセージそのままですが、

 

お子さんがいらっしゃらない方は、

あなたが小さかった頃のことを思い出してみてください。

 

褒められたこと。

一緒に遊んだこと。

我慢していたこと。

怒られて傷ついたこと。

遊びたかったのに、遊べなかったこと。

 

満たされた小さいときの自分、満たされなかった小さいときの自分。

 

満たされなかった小さいときの自分はインナーチャイルドです。

 

今のあなたの「満たされない」感覚に紐づいています。

 

この子を満足させてあげるために、

ぜひ今のあなたの生活を「満足」させてあげてくださいね。

 

 

今日のメッセージにぴったり♡

願いを叶える!変容を助ける「インナーチャイルド・リーディング&ヒーリング」

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆