天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

暗闇から何やら、

 

スピ、スピ、スピ~~、スピ、スピ、スピ~~、という小さな音が...

 

何の音!?と思ったら、4か月のトラちゃんトラ猫(通常)のいびきでした 笑

 

トラオ初イビキ!

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、ザ・マップオラクルカードからお送りします。

 

 

ハート                 ハート                  ハート

 

岩底 10 Rock Bottom

 

今この瞬間は行きつくとことがなく、行き止まりに直面しています。

 

もし変化を怖れているならば、変わろうと努めてください。

求めるものを高次の力に委ねてください。

 

真実を求め、謙虚に内側から導く力がもたらしてくれるのに任せてください。

必要な物はいつでも手に入れられます。

 

あなたは自分の見解の犠牲者になっているに過ぎません。

心を取り戻しましょう。

 

なぜなら、これ以上沈むことはありませんから。

 

唯一の道は、ここから上昇し、素晴らしいことが待っていることです!

 

 

:JMAアソシエイツ発行 ザ・マップ オラクルカード ([バラエティ])

 

関連記事: 10 幸せな変化  Happy Change

 

 

ハート     ハート     ハート

 

満月、夏至と変化し放題のタイミングです。

 

否応なしに変化に持ち込まれる人もいるかもしれません。

 

変化したくない、変わっても意味がない、

または何かしら変化、変わるということに抵抗感があるのなら、

 

それはあなた自身にその問題点、または変化ということについての定義や思い込みがあるためなのかも。

 

それがメッセージになる「自分の見解の犠牲者」です。

 

だから、すこーし、自分の見方を変えると、変化が早速やってきます!(*^_^*)

 

 

お申込みは明日、22日まで!

9月に木星が天秤座に移ると、「バランス」がテーマとなります。

それまでは調整期間です。

今抱えている恋愛・パートナーシップのお悩みを今のうちにスッキリさせて、

この調整期間中に整えておきましょう♪

期間限定: ⇒ ロマンス&パートナーシップ特別リーディング

 

Have a lovely Tuesday♪ 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆