天使のセラピスト養成専門家・ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピスト® 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

今日はエンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラム、ヒーリングコースの開講です。

男性のお客様からリクエストいただきました^^

 

今年に入って、男性でエンジェル・セラピスト®を目指される方、2人目です。

嬉しいですね♪ 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のエンジェルカードは、大天使ガブリエルからのメッセージです。

 

星      星      星

 

あなたには価値がある Deserving

 

あなたもほかの神の子たちと同様に、

幸せで健康で愛される価値のある人です。

 

あなたも皆と同様に、最高の幸せを得る価値があることを思い出してほしくてこのカードが届けられました。

 

あなたは自分以外の人は幸せになる価値があると信じ込んでいるのでしょう。

 

だからあなたはこのカードを受け取ったのです。

 

あなたにとっての解決方法は、あなたがしたことや、してこなかったことに対して、自分を許せるようになることです。

 

 

:ライトワークス発行 大天使ガブリエルオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

 

ハート     ハート     ハート

 

私が好きな言葉に「毎朝、私は生まれ変わります。」というのがあります。

 

前日に、過去に何があったとしても、毎日生まれ変わっているので、毎日まっさらな自分なのです。

 

まっさらならそこから新たに始められますよね?

 

もちろん、過去は消えませんし、自分の経験を踏まえていくことに変わりはありませんが、

未来は自分で創れます。

 

毎日を未来に向けて新しく創っていけるのです。

 

だから、たとえ昨日は自分を責めていたとしても、不幸せだなぁと思っていたとしても、

まっさらな今日や明日は、幸せを創っていけます。

 

Have a lovely Thursday♪ 

 

 

★天使からメッセージをもらったり、天使の癒しを学ぶ講座★

自分自身を信頼することを学び 天使とも繋がれることのできる、一石二鳥のセラピスト認定講座です。

 

天使とはどういう存在か、天使だけでなく高次の存在と繋がるための基礎的なワーク、エンジェル・ナンバーやアースエンジェルについてなど、盛りだくさんな講座内容となっています^^ 

 

1か月前に天使のことを知りましたという超初心者の方から、プロのセラピストさんも受講されています。 詳細はこちら ⇒ ★エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラム★

 

 

★エンジェル・セラピー®をパワーアップした「エンジェル・アウェイク・セラピー」★

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆