昨日はお友達とのんびりパワースポット散策に。


まずは皇居。


隣のビルとのコントラストが面白いですね。



まだ紅葉が一部残っていて、冬らしい静かな美しさがありました。

外国人観光客が多い皇居だけあって、お母さんそっちのけで、小道にペタンと座り込んで、幅一杯に落ちた黄色い銀杏の葉で遊んでいた外国人の男の子二人はとっても可愛かったです。




皇居でお散歩のあとは、プラザホテルでアフタヌーンティーを。

お重箱は珍しいですよね。
私には甘過ぎるものが多くて完食できませんでしたが(T-T)、お茶の種類も多岐に渡っていていろいろ楽しめます。

話が弾んでものすごい長居になってました。



最後は、クリスマス イルミネーションが見応えある恵比寿に移動して、
ウェスティンのクリスマスツリー。

そばにペガサスもいて、素敵な空間でした。

五感を使って堪能した
久しぶりのリフレッシュ&プチ ラグジュアリーな一日でした♪

また行こう♪