天使のセラピスト養成をしている
スピリチュアル・カウンセラー中鉢侑希です。

9月のエンジェルタロットカードリーディング講座が、一昨日、終了しました。


$エンジェルカード、スピリチュアルメッセージ、マインドブロックバスター、オラクルカードで有名なスピリチュアルカウンセラー・中鉢侑希



ご希望の方からのリクエストで開催しているこの講座、

おかげさまで10月も開催させていただきます

ありがとうございます!


オラクルカードとタロットカードがドリーン・バーチュー博士のテイストで融合したこのカード。

78枚というカード枚数や、タロットカードの要素に戸惑っていらっしゃる方が多いようです。


そこを3時間という短時間ではありますが、

コツをつかんでエンジェルタロットカードの使い方を学んでいただくのがこの講座です。

この講座を受講くださったペンネコさん

ご感想をブログに書いてくださっていましたので紹介させていただきます。


「エンジェルタロットカードリーディング講座を受けてきました♪」

「講座で一枚一枚丁寧に一緒にみてもらえたおかげで、

どういう風にカードをみていけば良いのか

ポイントがよく分かりました」



エンジェルタロットカードを上手に使いたいと思っていらっしゃる方、

ポイントをつかんで使えるようになりませんか?


来月、10月6日(土)開講予定です。

ご予定、空けておいてくださいね。


ペタしてね