天使のセラピストに確実になる方法&エンジェル・カウンセリング 中鉢侑希

エンジェルカード、エンジェルリーディング、フラワーエッセンス、ヒーリング、オラクルカードリーディング、メンタルブロック解除、セラピスト養成、東京・横浜で有名なスピリチュアル カウンセラー 中鉢侑希


テーマ:
天使のセラピスト養成をしている
スピリチュアル・カウンセラー中鉢侑希です。

9月のエンジェルタロットカードリーディング講座が、一昨日、終了しました。


$エンジェルカード、スピリチュアルメッセージ、マインドブロックバスター、オラクルカードで有名なスピリチュアルカウンセラー・中鉢侑希



ご希望の方からのリクエストで開催しているこの講座、

おかげさまで10月も開催させていただきます

ありがとうございます!


オラクルカードとタロットカードがドリーン・バーチュー博士のテイストで融合したこのカード。

78枚というカード枚数や、タロットカードの要素に戸惑っていらっしゃる方が多いようです。


そこを3時間という短時間ではありますが、

コツをつかんでエンジェルタロットカードの使い方を学んでいただくのがこの講座です。

この講座を受講くださったペンネコさん

ご感想をブログに書いてくださっていましたので紹介させていただきます。


「エンジェルタロットカードリーディング講座を受けてきました♪」

「講座で一枚一枚丁寧に一緒にみてもらえたおかげで、

どういう風にカードをみていけば良いのか

ポイントがよく分かりました」



エンジェルタロットカードを上手に使いたいと思っていらっしゃる方、

ポイントをつかんで使えるようになりませんか?


来月、10月6日(土)開講予定です。

ご予定、空けておいてくださいね。


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中鉢侑希☆天使のセラピスト養成専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。