化粧水もいらない美容液ピュアフコイダンをお試し通販しました! | ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ

ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ

フコイダン高濃度原液美容は芸能人やプロも愛用者がいるくらい人気のスキンケアですが、使用感や効果ってどんな感じなのか気になります!
そこで、トライアルを購入して使ってみた感想を書き留めています。

雑誌で見たり、東原亜希ちゃんの芸能人ブログで見たり、
何かと気になっていた高橋ミカさんのコスメ、
ミッシーリストのニューピュアフコイダン。


そんな時にネットで7日分のお試しがあることを知って即注文!
届いたのがコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ-ニューピュアフコイダン


ちょっと季節がマシになってきたとはいえ、
30代半ばの私の肌は、職場の冷房とか空調などの関係で
お肌はまだまだ乾いているのです。
ほんと、まさに砂漠肌(>_<)



それから、ピュアフコイダンがいいなと思ったのはうるおいだけじゃないんです。
このニューピュアフコイダンは原液が98.5%なので、
ほぼフコイダン原液でできているコスメなんですよ!



だから、ほぼ無添加でお肌にもやさしくて、
しかも、化粧水は不要で、美容液とクリームだけでうるおいを与えるっていう、
ちょっと変わったスキンケア。


ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ-フコイダン 通販


でも、お試し7日分だけど、7パックしか入っていませんでしたので、
どうやって使うか少し悩みます・・・。


やっぱり夜に使って寝ている間にしっかりうるおって、
翌朝の化粧ノリをよくしたいので、
夜に使ってみることにします(∀`*ゞ)


すっごく潤うみたいなので、
梨花さんやほしのあきちゃんもイチオシしてました!

早く使ってみたい~o(´∀`)o


本当はトライアルじゃなくて、
現品を購入してじっくり使ってみたかったのですが、
さすが、芸能人推薦のコスメなだけあって、
ちょっと現品が高くて手が出せなかったんです(>_<)
だから、お試しセットがあることを知ってラッキーでした♪


ニューピュアフコイダンで私の砂漠肌が、
少しでも潤ってくれたらいいなと思ってこれから使ってみます。




   お得なトライアルセットあり♪
>>髙橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダンを見てみる