ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ

フコイダン高濃度原液美容は芸能人やプロも愛用者がいるくらい人気のスキンケアですが、使用感や効果ってどんな感じなのか気になります!
そこで、トライアルを購入して使ってみた感想を書き留めています。


テーマ:
ほしのあきちゃんや梨花さん、東原亜希ちゃんも愛用している、
エムズコスメのニューピュアフコイダンは、
カリスマエステシャンの高橋ミカさんがプロデュースしている、
エムズコスメの商品(´∀`*)


なんでも、高橋ミカさんが直接飲んでいたという、
フコイダンのサプリメントからヒントを得て作られた化粧品なんだとか。


トンガ産のもずく1キロからたった0.8グラムしか取れない
とっても貴重なフコイダンから作られてる美容液コスメ♪



早速、使ってみました~^^


洗顔後、化粧水なしで、いきなり美容液をつけるということで、
初めて使うのでやっぱり心配(;^ω^)

しっかり浸透するのか不安だったのですが、
そんな不安なんてなんのその!


確かに手のひらに出した時は、少しだけとろみがあるので、
どうかな?と思ったんですが、
お肌につけるとグイグイ浸透していくんです。


ホントに、浸透するってこんな感じなのねっていうほど、
私の砂漠肌にフコイダン美容液は入り込んでくれて、
それだけなのに、お肌が潤ってる!
しかも、もちっとしているので感動しちゃいました~(≧▽≦)



さらに、クリームなんていらないかも!?ってくらい、
潤った感じがしたんですが、この後クリームもしっかり使ってみることに。


ニューピュアフコイダンのクリームは、
少し黄みがかったクリーム色のクリームで、
香りは少しだけ、もずくに似た海のにおいがしました^^


指先に少しつけて、お肌に伸ばしてみたのですが、
コレが良く伸びるんで、つけ過ぎた!って思ったくらい。
少量でもしっかり伸びて、さっきのフコイダン美容液の潤いを
しっかり閉じ込めてくれる感じです。


久々にトライアル化粧品で、
現品も使ってみたいな~って思う化粧品に出会った感じです。



しかも、さらにお肌がモチモチしてくるので、
私の砂漠肌が嘘みたいで、感動しちゃいました♪


これは7日間も使うと、お肌がしっとりしてきそうな感じがします。
しっかり、最後まで使ってみたいと思います(o^∇^o)




   お得なトライアルセットあり♪
>>髙橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダンを見てみる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雑誌で見たり、東原亜希ちゃんの芸能人ブログで見たり、
何かと気になっていた高橋ミカさんのコスメ、
ミッシーリストのニューピュアフコイダン。


そんな時にネットで7日分のお試しがあることを知って即注文!
届いたのがコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ-ニューピュアフコイダン


ちょっと季節がマシになってきたとはいえ、
30代半ばの私の肌は、職場の冷房とか空調などの関係で
お肌はまだまだ乾いているのです。
ほんと、まさに砂漠肌(>_<)



それから、ピュアフコイダンがいいなと思ったのはうるおいだけじゃないんです。
このニューピュアフコイダンは原液が98.5%なので、
ほぼフコイダン原液でできているコスメなんですよ!



だから、ほぼ無添加でお肌にもやさしくて、
しかも、化粧水は不要で、美容液とクリームだけでうるおいを与えるっていう、
ちょっと変わったスキンケア。


ニューピュアフコイダン、高橋ミカさんのコスメ実際に試した感想ブログ-フコイダン 通販


でも、お試し7日分だけど、7パックしか入っていませんでしたので、
どうやって使うか少し悩みます・・・。


やっぱり夜に使って寝ている間にしっかりうるおって、
翌朝の化粧ノリをよくしたいので、
夜に使ってみることにします(∀`*ゞ)


すっごく潤うみたいなので、
梨花さんやほしのあきちゃんもイチオシしてました!

早く使ってみたい~o(´∀`)o


本当はトライアルじゃなくて、
現品を購入してじっくり使ってみたかったのですが、
さすが、芸能人推薦のコスメなだけあって、
ちょっと現品が高くて手が出せなかったんです(>_<)
だから、お試しセットがあることを知ってラッキーでした♪


ニューピュアフコイダンで私の砂漠肌が、
少しでも潤ってくれたらいいなと思ってこれから使ってみます。




   お得なトライアルセットあり♪
>>髙橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダンを見てみる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海藻類に含まれているヌルヌルした成分が
美容にいいってご存知ですか?
コンブやもずくなど海藻類って、ヌルヌルしていますよね。
実は、このヌルヌルによって乾燥しないように自分を守っているんです。
海藻類はヌルヌル成分のふこいだんがあるから、
太陽にを浴び過ぎても、
干からびたりしないようにできているんですね(・∀・)


このもずくのふこいだんを応用した化粧品が、
原液美容液のピュアふこいだん。
高橋ミカさんがプロデュースしているせいもあってか、
芸能人に人気のある化粧品なんですよ(o^∇^o)


原料は美容成分100%のうち98.5%以上か
トンガ産のふこいだんからできています。
この数字ってすごいんですよ!!
他に何もまじりっけがないってことなんですから!
これが原液美容と呼ばれる所以です。


しかも、この原液美容液のふこいだんは、
化粧水がないんですΣ(゚Д゚;
美容液でお肌を潤して、クリームで閉じ込めるので、
化粧水が不要なんだとか?


芸能人にも大人気なので、現品はちょっとお高めです。
でも、気軽に試せるトライアルなら、
めちゃめちゃオトクに試せちゃいますよ♪
お試し期間の間でも、お肌を再できるかもですよ^^




   お得なトライアルセットあり♪
>>髙橋ミカプロデュース ニューピュアフコイダンを見てみる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。