きららドームモーターフェスティバル2016 2日目 | サウンドピュアディオ井川のブログ

きららドームモーターフェスティバル2016 2日目

山口県では毎年の恒例行事の『きららドームモーターフェスティバル』ですが、今年に初日は


昨年に比べて600人アップの1万人超えでした。









11時15分からのFM山口のスタジオとつなぐ生放送も無事終了して、道中放送を聞いて


おられた方も沢山来場されてピュアディオブースは賑わっていました。






賑わいといえば恒例のモデルさんの撮影会もありました。











撮影が行われた場所のアウトランダーPHEVの音は好評で・・






約7時間鳴らしてこれしか電気は減りませでした。






これだと福岡モーターショーの4日間でも一回の充電で持ちますね。






全体的に好評だったデモンストレーションの中で唯一不評だったのが、目印の看板車の


NV200の空気の流れが悪くて、車内が暑いという事でした。









右横の小窓を開けて少し空気を入れ替えたのですが・・







さすがに左を開けるとデザイン的におかしくなるだろうと開けませんでした。





しかし最後はあまりの暑さにデザインを無視して開けました。






今日は昨日と比べて気温が低いので快適と思います。




二間目は10時から4時までと少し早めにイベントが終わりますが、一人でも多くの方に良い


音を体感して頂きたいと思っています。





追伸





自分は自衛隊の車両が結構好きで、昨日並んでいるのをまじかで見て撮影したのですが、これは


土曜日のみの展示だそうです。