ヨーロッパやアメリカで人気のある
ミニチュアシューズのオブジェです♪

主にクレイ素材が
使われているのですが
硬い素材とは裏腹に
まるで柔らかな
素材で作られたかのように
見えるオブジェです

ふんわりした
ボリュームたっぷりの
リボンがお気に入りです



探し物してたら
ひょっこり箱から出てきて
久しぶりに部屋に飾ろうかと思い
出してきました♪


ジャスト・ザ・ライト・シュー
というブランドのものなんですが
このブランドは沢山の
美しいデザインの
ミニチュアシューズを
リリースしていて
その数なんと150種類以上♪

公式サイトで沢山の
シューズを眺めているだけでも
凄く楽しいです

ワタシが持っているのは
可愛い雰囲気のものですが
このブランドは
セクシーなシューズが
多い気がします♪

ミニチュアなので履けませんが
実際に履いてみたい
素敵なデザインが沢山あります

次々に新しいシューズが
リリースされるようなので
またこまめにサイトを
チェックしようかなと思いました♪

欲しくなっちゃうので
サイトを見るのを
少しやめていましたが
やっぱり色々な作品を見るの楽しい♪


Android携帯からの投稿