セミナー開催について、ご協力いただけませんか? | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

●セミナー開催について、ご協力いただけませんか?

いずみです。いつもありがとうございます^^

今日の記事は、メルマガで先行して配信したものです。

みなさんにご連絡と、「お力を貸して下さい」というお願いになりますので、よろしければ最後までお読み下さいm(_ _)m

今、セミナーの開催にチャレンジしたいと考えているんですね。

今まで、カウンセリングでいろいろなお悩みをお聴きしてきました。

一部をご紹介しますと・・・

・恋愛依存

・恋愛を楽しめない

・ネガティブ思考から抜け出せない

・職場でいじめられることが多い

・嫌なことばかり引き寄せる体質

・感情のコントロールが苦手

・婚活がうまくいかない

・嫌なことにもNOと言えない

・頑張っているのに認めてもらえない


等々。。。お悩みの内容は人それぞれですよね。

ただ、これらに共通して見えるのが「幸せを感じにくいココロの仕組み」なんですね。

この仕組みのせいで、人生の幸せ度が下がっているな、と感じるんです(涙)

だったらそれを「人生の幸せ度を上げるココロの仕組み」に切り替えればいい。

そしてその切り替えは決して難しくないんです。

特別な技術も、もちろん資格もいらない。誰にでもできることなんです。

そのこと、みんなにお伝えしたいなーってほんと思うんですよ。

1度取り入れれば、あとは勝手に幸せ度が上がっていくんで、お得ですしね(^_^)

この仕組みを知りたい方、いらっしゃいますか?

人生の幸せ度を上げることに、興味はおありですか?

みなさんのご意見を聞かせてほしいのです。

そしてセミナーの形式について、2つのパターンで悩んでいるのです。


1つめは、私からのお話と、皆さんからの質問をお受けするセミナーで、時間にして2~3時間ぐらい。


2つめは、もう少し長時間で、少人数のセミナーです。

ワークショップやオープンカウンセリングなどをプラスして、参加者さんが「解決したいこと」をお伺いします。

「私の場合は、どうしたらいいのか?」に具体的にお答えできます。

その場で問題がクリアになる可能性も高いです。


①と②、どっちがいいのかな?

もし「興味ある!」という方は、クリックで希望を教えていただけませんか?

①のセミナーがいい!という方はこちらをクリック

②の少人数制がいい!という方はこちらをクリック



また、セミナーの先行案内を希望される方は、クリック後に出てくるフォームにメールアドレスを入力して送信していただけますか?

メルマガの読者さん最優先ですが、早めに情報をお届けします。

「参加できるかどうか全然分からないけど、案内は欲しい」というレベルで全然構いません。

日時、場所、内容、料金などを見てからじゃないと、何も決められないことは、よく承知しておりますので(^_^)

メルマガでもアンケートを継続しているのですが、ちょっと予想外の結果が出ているのです。

「あらら」という感じです(^_^;)

今この記事をお読みの方にも、ご協力いただけると嬉しいなードキドキ

フォームからはメッセージも送れますので、ご意見やご要望がありましたら、ぜひお聞かせ下さいませ(^_^)

初めてのチャレンジに手さぐり状態の私を、どうか助けて下さいaya

ご協力、どうぞよろしくお願い致します。



メルマガに登録して、アンケートとアドレスを送信いただくと、セミナーの先行案内を最優先でお届けできます^^


※登録いただくと、無料メール講座も配信されます。興味がない方はスルーして下さいませ(涙)




ベルカウンセリングメニュー・料金はこちらですベル

ベル390名に配信中の無料メール講座ですベル
9日間無料メール講座 「愛する人と、幸せな結婚を手に入れる」
心理のコラム、各種情報も、先行してお届けします。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました。
ポチしていただけると嬉しいですにこ


心理学 ブログランキングへ