自分のプログレスの月を知りましょう! | 似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

似非ポジティブは幸せを遠ざける☆ネガティブ感情が教えてくれる「あなたらしさ」の見つけ方

心の仕組みを学び、生きやすくなるヒントにたくさん出会いました。
自分を好きになれない、自信が持てない、他人と比べて落ち込みやすい・・・
そんな生きづらさを抱えて重くなったココロを、軽くするお手伝いをいたします(*^_^*)

こんばんは星

CoCoRonこといずみです。



マッサージに行く前に(笑)、素敵な企画のご案内です。



7センスセラピスト、天野使音さんの期間限定プレゼント


☆あなたのプログレスの月をお教えします☆


プログレスの月って何?という方も使音さんのブログにリンクが貼ってありますので、どうぞご覧下さい。



鑑定はすべて無料。使音さんからの太っ腹かつ愛が溢れるプレゼント、受け取ってみませんか?



締め切りは本日10月21日(木)21時。まだ間に合います!



私もソッコーで申し込み、先ほど鑑定結果を受け取りました。



何が書いてあったかは・・・ナ・イ・ショニコ



今の自分がさらにパワーアップできる、背中を押してくれるメッセージでしたよキラーン



残り約2時間半。お急ぎ下さ~い走る



(注)お申し込みが殺到しているようで、鑑定結果が届くには少々時間がかかるかもしれません。鑑定状況は使音さんがブログにUPして下さるので、のんびりとお待ち下さいねニコニコ





ペタしてね


読者登録してね