セーフ・・・今年もありがとうございました♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

 



2016年も残り1時間となりました。

今年は、私にとっては初めてのことに
チャレンジがいくつかありました。

本当に充実した1年でした。

最後は、少し気が緩んだのと
のんびり家族との時間を優先させてしまったのとで
1週間、ブログさぼってしまいました(^^;)


いつにも増して
沢山の方の力をお借りした1年

支えていただいていることを実感した1年でした。


今年撮ったお気に入りの写真をまた載せて
締めくくりにしようと思います。


1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


紅白・・・
何年も見ているのに
11時くらいに終わると思っていて
終わったらブログ書こうとしていた私・・・

今、イエモン
年内に書けてよかった♪