馬車道でフランスアンティーク♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。


三連休初日
馬車道で開催されていた
プロローグ展 第5章「Ambence Rustique」

ドライフラワーリースやフレンチアンティーク雑貨を取り扱われた

L'instantさん
Jardin de Violettesさん
undeuxtroisshuさん

三人展です。

数年前から気になっていたこちら・・・
あることがきっかけで
ようやく伺うこととなりました。

大好きなテイスト💛

最後まで欲しくて後ろ髪引かれた
鳥籠・・・

ドライならではの優しいナチュラルカラーな
リース

グリーンにパープル・ホワイトと色数の抑えられた素敵な世界は
本当にツボでした。

 
 
 鳥籠の代わりに撮影の背景に使いたくなる↑を
いただいてまいりました。
ピーちゃんはなんとチャリティー価格の300円
文鎮代わりになりそうです♪

大好きな雑貨も目的だけど、
実は、もう1つこちらに伺った理由があります。

今日はこれから久しぶりにランチにお出掛け
また、別記事にします♪


日本橋三越HajimarinoCafeでのレッスンが開催されます。
8月1日(月)よりお申し込み開始となります。→
***



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆
体験レッスン随時募集中です。
満席のお日にち・記載日以外も応相談ですので、是非ご連絡ください。




登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪

コラム掲載させていただきました。