いつもとちょっと違う感じなレッスン | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

横浜は残暑厳しい一日となりました。メラメラ

季節の変わり目・・・
ご自身があるいは御家族が体調を崩される事が
多いようです。

夏の疲れも出ているのかな~あせる


PureBloomでは出来る限り振替レッスンで
対応させていただきますので
御都合の悪い時はご遠慮なく仰って下さいね。



$花*花

                      先週金曜に作っていただいた作品も一緒にご紹介です
                             みなさんなかなか優秀・・・
                    私の想像以上に綺麗に<早く仕上げられています
ニコニコ


今日はお二人の方がお休みとなり
突如、こちらにお越しいただくようになってから
4年が過ぎたHさんとマンツーマンレッスンとなりました。

だからかな・・・


今までお話しなかったプライベートなお話ひみつ
4年分お互いにお話したような感じです。

そんなレッスンの日が
たまにはあってもいいかな・・・



とっても良いお話を朝から聞かせていただけ
こちらも嬉しくなりました。


木の実とスパイスのアレンジメント&プリザーブドフラワーのお教室
            PureBloom
http://www.green.dti.ne.jp/PureBloom




主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますらぶ②