東京ミッドタウン | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

3月30日にオープンする東京ミッドタウンのプレビューに行ってきました音譜

 http://www.tokyo-midtown.com/japanese/index.html  

 midtown     midtown

まだ、一部だけの公開でしたが、

最近オープンしているモール系のショッピングスポットとは

違うお店ばかり・・・私にはご縁の少ない高級ブランドや

知らないお店が多くワクワクアップ


midtown

一緒に行った妹は職場が近いので、ランチやヘアサロンなど

実用性の高いもののチェックに目が光っていました目


11時~15時までという時間限定があったので、

着いて早々、ランチへ・・・

「初めてのお客さまです」と言われて入ったお店は

スペイン料理のBodega Santa Rita

ランチはメインだけが違う三種類

ミートボール・お魚料理・イベリコ豚の野菜巻きから選べます。


      midtown

                 midtown

    
      midtown

スペインと言えばイベリコ豚!癖がなくてやわらかくておいしいです


美容関係が集まったエリアShu sanctuarydeでは、

オープン後では入れないであろう

The Refinery London(メンズグルーミング)を見学

ヘアカットやネイルも個室ででき、女性用のエステそのもの!

色使いが男性的なだけでした。どんな人が利用するんだろう?


     midtown

そして、普段入れないお店といえば

かの有名なHARRY WINSTON・・・


        midtown

今回は招待客だけなので、

とてもオープンな雰囲気で敷居をまたがせていただきました。

「ダイヤってこんなに輝くのね・・・指輪」本物って凄い!を実感。


お店の方の「お出しいたしましょうか?」のお言葉に

小心者の私達、「いえいえ・・・」と逃げるように出てきてしまいましたが、

よくよく考えてみると、そんな機会めったにないんだから

も~っと間近で拝ませていただけばよかったのかもしれません叫び


コンビになどのグレードアップバージョンは新しいビルの中でよく見ますが、

こんな高級な感じのMUJIは初めて・・・   

        midtown

違うものが置いてあるのかと思いきや、お値段もいつものままでした。

家具が多いようです。


GALLERIA棟の地下一階はおいしいものがいっぱい!!

日本発出店のアメリカ・ダラスのNoka Chocolate

2㎝×2cmくらいのチョコレートが一枚700円よ~ショック!


DEAN&DELUCAでとても和な感じの五穀ベーグルと全粒粉ベーグル、

ワインのおつまみになりそうなデリを購入し、ミッドタウンを後にしました。

                                                                                                              
midtown midtown

今日は、曇っていたのでミッドタウン・タワーからの眺めはイマイチでした。

夏にオープンするBillBoard Live Tokyo・・・音楽と食事が楽しめるそうで

面白そう・・・


皆様も行ってみてくださいませラブラブ