薬局でパステルアート | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

おはようございます。真水純子です。

昨日は、調剤薬局にてパステルアート教室を開きました。


昨日は4歳のお子さんから60歳代の方と幅広い年齢層のご参加でした。



40歳からのココロとカラダの改善計画

白衣姿で説明中


今の自分、10年前の自分、10年後になりたい自分を

それぞれイメージした色を選んでいただき

円をモチーフに描いていただきました。



40歳からのココロとカラダの改善計画

それぞれの想いを色に乗せ、

光を入れたら、絵が輝き始めました。


4歳のお子さんが一番最初に出来上がり

自分の作品に大満足。

にやりと満足氣に笑い、カラダを上下させて喜んでいましたよ。

作品は上の右から2番目です。


40歳からのココロとカラダの改善計画

楽しかった~

自分を見つめるいいきっかけになった

本当はやさしいものを持っているのかしら?


それそれ、作品を見て思うところがあったようです。



ここでのパステルアート教室は、

絵を上手くなるための教室ではありません。


慌ただしい毎日に、ちょっと立ち止まり

自分を見つめる時間になればいいと思っています。


絵心がなくても大丈夫です。

氣軽にご参加くださいね。


毎月第3土曜日 15時~ やっています。


次回は、



日  時:4月21日 土曜日 15時~1時間程度


場  所:品川区 旗の台にある調剤薬局 

        (詳細はお申込み後にお知らせします)

参加費:1,000円(お土産付き)





パステルアートお申込みは、こちら