インフルエンザだ!! | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

今日は、午後から仕事です。


午前中は急きょお休みをいただきました。


その理由は・・・・・・・

小3の娘がインフルエンザになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今朝いつもよりも、早く起きてきた娘。

「ウォーキング行こう」と準備を始めました。

ちょっと頬が赤かったので、

「熱測ってみたら?」と

気軽にいったら

なんと、38.9!!!!


「え????」


「そんなに熱あるのに、だるくないの?」


とっても元気なのですが、インフルエンザ検査で

しっかりと、Bの線が濃いーーーーく出ていました。


朝は、りんご

昼はイチゴとみかんとお粥をちょっとにしました


今日は、甘いものはお預けです。

アロママッサージをして、今から寝かせます。

ペタしてね