忙しい、時間がない人は時短がおススメ | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんわ、真水純子です。

毎日あっという間に1日が過ぎてしまいます。


やる事がいっぱいあって、やりたい事が出来ずにいる状態


でもでも、時間は24時間って決まってて

あーー今日も出来なかったよーーの繰り返し。


でも、時間がないとは言いたくないんですよね。

それじゃなんだか、自分が時間に支配されているようで嫌なんです。


自分が時間の主導権を握っていたい。


やる事、やりたい事が減らせないんなら、どうすればいい?


自分で、「やらない」事を決めればいいんですよね。


例えば私の場合、減らせる時間は、近所のスーパーに行く買い物。

これを宅配にすれば、時短になります。


試しに、Oisix(おいしっくす) という宅配を頼んでみました

届いたのはこちら


ココロに響く パステルアートを描こう
キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、トマト、小松菜

卵、納豆、ぶたロース肉

これで、980円


豚肉は、甘くて美味しかった。

キャベツは葉が青々していてしっかりとした味でした。

こども達にもおいしいといい評判。


注文してから、野菜を収穫するらしい。

こだわりの農家の方々が作っているので安心感もあります。

時短と安心が得られていいかも


今は、お試し980円じゃないかもしれないから

頼む時は調べてみてくださいね。


詳しくはこちら