アメブロランキング☆上昇計画 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんんわ、真水純子です。


アメブロって、人と繋がりやすいし、拡がりやすいっていう

良さがあるって言われいますよね。


が、私の場合、なかなか思うようには拡がってませんね。

何の反応もない時は、ちょっぴり寂しくもあります。


もっとアメブロのアクセスを増やしたいなと思い

アメブロ初心者向け、ブログ活用術勉強会に参加してきました。


教えて下さったのは、

ライフデザインプロデュース協会 の渡辺梨絵さん


あっという間の2時間で、

とっても解りやすく教えてくださいました。


できそうなところから、やりますよ。

なんでもそうですが、毎日のコツコツの積み重ねなんですよね


勉強会の後にそのままランチ会に突入

いろんな業種の方のお話も聞けて、とっても為になりました。


勉強会の楽しみって、実際にお会いして繋がり、

またご縁が拡がるってのがいいですよね。


その後もお付き合いしたいって

思える方に出会えて、とっても得した気分です。



3月にも素敵なイベントライフデザインフェスタ を計画されています。



もちろん私も、このご縁をきっかけに、

アロマとパステルアートの体験ブースを

出展させていただくことになりました


ということは、

やっぱりアメブロは、人と繋がりやすいってことなんですよね


私も、たくさんの方とのご縁を繋いでいきたいな


ペタしてね