パステルアート 今年のテーマは何? | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、パステルアートの真水純子です。

先程、パステルアート教室が終わりました。


今年最初の教室だったので、

今回は、今年1年をどんな年にしたいのか?


というテーマで、それぞれがイメージして描いてもらいました。


イメージ???

うーーーん難しい!!!


って最初はおっしゃていましたが、

イメージに合う色を選んで頂き、描き始めると

みなさん集中。


ココロに響く パステルアートを描こう

しーーーーん


その中で、「はーーーー」と深いため息が・・・・


ココロに響く パステルアートを描こう

「考えないって難しいです」


そうなんです!!

いかに、普段頭で考えているかって事なんですよね

なので、感じたままに表現するってのが

難しいんです。


でもでも、それでOK


だって、考えないって事がいかに難しいか

って事に気付いたのですから合格



出来あがり作品がこちら


ココロに響く パステルアートを描こう


みなさんの想いは、

ゼロからのスタート、夢、私の人生、小さなビックバーン・・・・・・と

様々な想いをシャアリングしていただきました。



今年1年がみなさまにとってステキな1年になりますように


本日もありがとうございましたラブラブ