ブログをカスタマイズしました。 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のクリスタルヒーラー 岡野裕子です。

もうお気づきの事と思いますが、ブログをカスタマイズしました。

ヘッダーをオリジナル画像にしてメニューバーを付けました。

と、まるで自分でやったかのように書いていますが実は強力な助っ人(助っ人というのも違うかも。完全に丸投げでしたから)
清水玲湖ちゃんにお願いしたのです。

1392385215505.jpg

プログラマーの経歴をお持ちの玲湖さん、素人の私に懇切丁寧にカスタマイズに必要な手順を教えてくれて、アドバイスもしてくれて、こんな素敵なブログに生まれ変わりました。
ありがとうございます。
今後はヘッダー作成やカスタマイズもメニュー化されるようですので、ご興味ある方はぜひ玲湖さんにお問合わせ下さいね。

ムナイキマスターでもある玲湖さん主催のムナイキ伝授会も、今月22日に開催されます。
私もお手伝いに伺います。

どうぞお越しくださいませ。

お待ち致しております。

玲湖さんのブログは こちら