今日の不思議 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり


今日は朝から 三瓶方面にお出掛けでした。

クリスタルボウルを車に積んで ・・・ いつもなら 後部座席に置きます。

でも今朝は なぜだか後部座席の足元に。

その数分後 交差点で若い女の子が運転する車が飛び出してきて

超 急ブレーキ

焦ったー

ギリギリだったし!!

で、クリスタルボウルは安定した場所にあったので

転がり落ちることもなく 無事。

無意識の行動に救われました。


で、夕方。

夕食の準備の途中で 足りないものを買い出しに 近所のスーパーへ

急いで帰る途中

信号で停まりました。

すると ふわ~っと 2回 何かに包まれたような 空気が動いたような感覚

んっ!何!と思った瞬間

猛スピードで私の車の横を 自転車が通り過ぎて行きました。

信号は青。私は左折するつもり

何も感じなければ 接触してたかも・・・


不思議な感覚に救われた 今日でした