お気に入り | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

~クリスタルがくれた心おだやかな毎日~-201106291544000.jpg

今日の出雲は久しぶりに晴れて、サラッとしてる。

あぁ…夏だぁ晴れ


ところで、最近使い出して、お気に入りのものドキドキ

ボケボケの写真だけど

アイラッシュ トリートメント ジェル

と書いてあります!!

私の友人が、造顔マッサージとリラクゼーションのサロンをしてますが、そこで手に入れたスグレものキラキラ

年齢とともに薄く短くなっていくまつ毛の美容液なのですドキドキ

見る影もなかった私の下まつ毛が…
確かに濃くなってる!!

友人のまつ毛も確かにしっかりしてきてる様子!!

年とともに、少しずつ下がって行く心と身体のテンションを、こんな少しの喜びで上げて行くんですアップ

アラフィフの自分磨きの道は、まだまだ続くのでしたニコニコ