超・プライベートな話を。



と言っても家庭の事ではない。




自分捜しの旅…
いや、珍道中の話を少し。







去年ぐらいから・・・



自分が分からなくて。(自分らしさを見失ってたといった方が正しいのかな。)


モヤモヤのなかにどっぷり浸かってました。(綾小路きみまろが言う潜伏期間だな。)



仕事から離れると何もしたくないんだわ。



でも、なぜか不思議といろんな方と知り合えた期間でもあり。


新しい知り合いがすごく増えたのよ。


その繋がり増えていく中ですごく会いたいと思う方が何人かおられたんですが、日時的に無理な場合が多くって。


遠い夢なのかな~と思っていたら、意外な所 ?いやいや有難うなセッティングでお会い出来た!メイクミラクルby長嶋茂雄(笑)


私が会いたかった方とは、桑田和子さん


ここ1年ぐらい会いに行きたいと思いつつ。


日にちが合わずで、あきらめてたのだけど。


思わぬところでお得情報キャッチ(笑)ありがとう。hughog・京丹波きよこ様♡



(私、自分にプラスになることの情報収集や巡り合わせがすこぶる良いらしい♡)</p>



これ、私の強みらしい!



ってか、これ山根真喜 さんにも同じこと言ってもらったので、




相当な強み。もちろん、自分でも充分自覚ある。


すっかり忘れてたけどなー。

なんか、話を聞いてもらったらめっちゃ気が楽になった。


何を話したかは言わないけどなっ。


なんだかいろんなことに対して欲が出てきた。


思い悩むより行動しようと思った。


グダグダしてても何も変わらんし。


ある種の開き直り!


アホくさ~と、思うようになったら いろいろ自分環境が変わり始めてきた。


いや~、長かったね~。


考えられんぐらい 超マイナス思考になってたからね~(笑)


自分見失っていたからね~(笑)






ペタしてね


読者登録してね