予言と予告 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

01
※イスラエルとアラブ諸国の対立が激化

 さて、少し更新が空いてしまいました。更新が遅れると「何かあったのでは?」と有り難いことに心配をして下さる方々も多くいらっしゃるのですが、たまたま忙しい日々が続いており、特に体調も崩しているわけでもないのでご安心下さい。

ところで、ご存知のとおり最近はやたらと中東情勢が慌ただしくなっています。いわゆる犬猿の仲と云われているイスラエルと周辺アラブ諸国(エジプト、サウジアラビア、イラク、トランスヨルダン、シリア、レバノンなど)での抗争が激化しており、すでに四度も中東戦争を勃発させているのに、再び大きな戦争にまで発展しそうな勢いです。

ちなみに「イスラエルとアラブの戦争」というキーワードを聞くと、今年の夏あたりにネット上で流行ったある人物を思い出します。

それは「ソーマ」と名乗る自称日本人タイムトラベラーであり、自分の未来で起こった出来事を、こちらの現実世界のタイムラインにおける2チャンネルの掲示板で述べて、その一部のいわゆる予言めいた発言が的中したことで一気に話題の人物となった方です。

本来であれば、こんな予言話は特に扱わないのですが、パラレルワールドの現実というのはありえる話でもあり、また実際にパラレルワールドが統合してきている事態も発生しているようなので、1つの参考情報としてご覧頂けたらと思います。


【緊急報告。別の時間軸から来ました】2
1 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 00:58:18.09 ID:62xJzxF70 [1/14]
今から述べることを信じない方もおられるでしょうが、 本当に起きていることのみを記載しますのでどうかお付き合いください。 私は、今みなさんがこの掲示板を見られている世界とは違う、時間軸から来ました。 時間軸が違うだけで、西暦や年月日はこちらと同時進行しています。

5 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:03:36.64 ID:62xJzxF70 [2/14]
なぜ、私がこちらの時間軸に来られたかというと、 昔からよく幽体離脱をしてしまう体質でして、大人になるにつれて 自ら幽体離脱をコントロールできるようになったのですが、 肉体から離れた世界は毎回自分の世界とは少し違った雰囲気があり自分でも 不思議に思っていました。

7 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:05:38.37 ID:62xJzxF70 [3/14]
しかし、それもある時に解明しました。 違う時間軸に飛んできているのだな、と。
(この辺りを説明すると、長くなってしまうのとややこしくなるので端折ります)
私は、こちらの時間軸に来てこの掲示板で書き込みを行うために、 こちらの世界の自分に入りこんで書き込みしています。

9 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:08:10.37 ID:62xJzxF70 [4/14]
私が元の時間軸に戻れば、こちらにいる自分は何事もなかったように生活を続けるでしょう。
そして今回、こちらの時間軸の皆さん(つまり今この掲示板を目にできている方々)へお伝えしたいことがあり、やって来ました。
(それにしても、連続投稿に時間を置かないといけないのは面倒ですねw)

11 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:10:42.78 ID:62xJzxF70 [5/14]
元いた世界もこちらも、まったく同じ見た目ですが、出来事にはズレがあるようです。
私の住む時間軸世界の方では、7月21日に相模湾を震源とする震度7の地震が起き、 東京、神奈川のライフラインは壊滅状態となりました。 死者行方不明の数は21万人。(この公式発表よりもっと不明者は多いような気もしますが)

16 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:13:57.03 ID:62xJzxF70 [6/14]
私は都内に住んでいましたが、徒歩と電車の乗り継ぎで 8月10日にやっと実家の京都に、逃げてこられました。 都心被害は凄まじく、日本政府も完全に機能を失っており都知事が事態を治めるために
躍起になっています。

20 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:16:35.57 ID:62xJzxF70 [7/14]
また、この大変な時期にもかかわらず、8月11日にイスラエルとアラブ諸国が戦争に突入し、 アメリカ軍がそちらに総動員となってしまい、関東の震災救援が後手後手になっている状況です。 私がお伝えしたい大事なことはここからです。

24 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:20:25.67 ID:62xJzxF70 [8/14]
おそらく、この書き込みをみなさんは 違う時間軸のできごとだから安心と思われているか、または、くだらない作り話と思っておられることでしょう。 しかし、数多く存在する時間軸が今、ひとつに交わろうとしていることをお伝えします。 つまり、同じ出来事がどの時間軸の世界でも起きてしまうということです。


26 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:23:21.78 ID:62xJzxF70 [9/14]
なぜ、時間軸がひとつになろうとしていることが分かるのか? といった疑問もあるでしょう。
私の時間軸の方で、先月7月に欧州のCERNである科学実験があり、 そこで「複数時間軸の存在と、それらの融合点」ということが解明・発表されました。

32 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:27:58.37 ID:62xJzxF70 [10/14]
現在、地球の磁場がゼロに向かっているとのことで、そのゼロポイントというのが数ヶ月以内にやってくるそうです。 それが起こると時間軸がひとつになるということと、私自身がその発表を知る前から、私の住む時間軸とこちらの時間軸がひとつに近づいていることを感じていたからです。

37 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:30:39.61 ID:62xJzxF70 [11/14]
時間軸がひとつになれば、一気に同じ出来事が起こります。
それは私の時間軸の世界でも言えることでしょう。 別の時間軸では、もしかしたら中国と日本が紛争に突入しているかもしれません。その部分はもちろん推測ですが、関東で大地震が起きても平静を保てるように準備しておいてください。間近に迫っています。みなさんのご健闘を祈ります。

48 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:38:59.15 ID:62xJzxF70 [12/14]
間近の時期ですが、科学者ではないので正確にはわかりませんが、おそらく8月末~9月末の間にはその兆候がどんどん出てくると思います。その期間に関東で地震が起きるの可能性が高いです。
私が実際に目にしてきたことで言えば都心の帰宅難民がそのまま本当に難民生活になってしまったということです。

53 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:46:57.71 ID:62xJzxF70 [13/14]
何も起きないってこと起きる・・・ そのご指摘はたしかに一理ありですね。そうなれば安心ですが

57 名前:ソーマ[] 投稿日:2012/08/19(日) 01:49:24.47 ID:62xJzxF70 [14/14]
後出しで申し訳ありませんが、先ほどネットでこちらの世界のニュースを見て知ったのですが、先日オホーツクの深い震源で大きな地震があったとか。
私の世界でも同じことが8月上旬にありました。その数日後にフィリピンで地震が起きてましたから、
こちらの世界でも今日から数日後にフィリピンで地震が起これば時間軸融合がかなり進んでいると思っていいかと思います。
(転載終了)

このソーマと名乗る人物の未来では、7月21日に日本の相模湾を震源とする震度7の大地震が発生したようで、その翌月の8月11日はイスラエルとアラブ諸国による戦争が勃発し、それとは同じ時期に日本のオホーツク海で大きな地震が発生した後にフィリピンで大地震が発生していたようです。

しかし、本人も言っているように、起こる出来事には、その現実によってズレが生じているようであり、日付や起こる出来事の順番は、必ずしもこの人物のタイムラインと同じ流れになるとは限らないようです。

03
発生時刻 :2012年8月14日 11時59分頃
震源地 :オホーツク海南部
最大震度:震度3
位置 :緯度 北緯 49.3度
経度 :東経 145.7度
震源 :マグニチュード M7.3
深さ :約590km

ちなみにソーマ氏の云う「オホーツクの大きな地震」とは、今年の8月14日に発生したM7.3の地震のことであり、本人は「数日後にフィリピンで大きな地震が発生する」と伝えていましたが、実際には半月後の8月31日にフィリピンでM7.9の地震が発生しました。

02
※8月31日にフィリピンでM7.9の地震が発生

これがきっかけで一気にソーマ氏の知名度は上がったのですが、時期的なことは外れたものの、確かにフィリピンの地震を当てたことは事実であり、そうすると残りの「相模湾の大地震」「中東戦争」という2つの予言というか、未来の出来事も少し気になり始めた矢先に、最近になっての中東情勢の悪化が起こってきました。

まぁ、この人物による妄想かイタズラがたまたま当たった可能性もありますし、実際にタイムトラベルに近い霊的な体験をした人物なのかもしれませんが、こういった別のパラレルワールドからやってくるような出来事ももしかしたらありえるかな程度で軽く流してもらえたらと思います。実際には、十分あることなんでしょうけどね。

04
ー あらすじ ー
遠洋漁船に乗っていたマンシクは、事故と津波により、幼なじみのヨニの父を死なせてしまう。そのため、ヨニへの想いをなかなか打ち明けられずにいた。マンシクの弟で海洋救助隊員のヒョンシクは、海で溺れていた若い女性ヒミを助ける。一方、地質学者のキムは、日本海で連続して発生している地震から、やがて巨大な津波が韓国の沿岸を襲うことを予告。そして、とうとう“その日”がやってきた。

また話は変わりますが、以前にご紹介して話題となった【イルミナティカードの解読に成功か?】の記事で、イルミナティカードを一生懸命解読してくれた「名無しの権兵衛氏(差出人不明)」より、最近になって再び手紙が届きました。

氏曰く、2012年7月11日の攻撃は決行されなかったものの、やはり7月11日というキーワードは外せないようで、2013年以降も十分に警戒する必要があるといったものでした。

その根拠となることをイルミナティカード以外にも発見したようで、それが上記にもあげた通称「イルミナティ映画」とも呼ばれるパニック映画の1つである韓国映画の「TSUNAMI(ツナミ)」というものであり、これは7月11日の日本総攻撃を予告しているようです。

ただ映画の中に7月11日のキーワードが出てくるようですが、今回の手紙の中にはその具体的な内容は示されておらず、またYouTubeで予告編だけを見た限りでは詳細はわかりませんでした。

05
※高さ100m、時速800kmのメガ津波

それにしても「高さ100m、時速800kmのメガ津波」とは、何ともファーストフード店のメニューに出てきそうなネーミングですが、確かに東京湾内のある断層が動くと、この規模の地震が発生しなくもないことは以前より聞いてはいるので、これから先に実際にどこかでこういった津波も発生する可能性はあるのかもしれません。

というより、最近になって異常に夢を鮮明に、かつ複数を一晩で見るケースが増えたのですが、その中には、この「メガ津波」のような光景も含まれていました。ただ、実際に自分が見た光景は、こんな規模のものではなく、日本列島が沈むほどの規模の「スーパーメガ津波」でしたが…。まぁ、嫌な夢でしたが、この方向に行かないように今から軌道修正をする必要があるんですけどね。


06
ー あらすじ ー
ハワイ沖。アメリカをはじめとする世界各国の自衛艦が集結して大規模な軍事演習が行われるなか、沖合に正体不明の巨大な物体が出現する。それは、地球からの友好的な呼びかけに応じて飛来したエイリアンの母船だった。しかし、呼びかけを行った科学者たちの意図とは裏腹に、エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、激しい攻撃を仕掛けてくる。その戦いの最前線に立たされたのは、演習に参加していた米海軍の新人将校アレックス・ホッパー(テイラー・キッチュ)と、彼がライバル心を燃やす自衛艦の指揮官ナガタ(浅野忠信)だった。弱点も戦略も読めないエイリアンに対し、知力と体力の限りを尽くして立ち向かう海の精鋭たち。果たしてエイリアンの攻撃の目的は何なのか。アレックスとナガタはそれを阻止することができるのか。そして、彼らは地球を壊滅の危機から救うことができるのだろうか……。

また、手紙には他のイルミナティ映画のことも書かれており、それは今年4月に日本で放映された「バトルシップ」という映画でした。

この映画のタイトルの「バトルシップ(戦艦)」とは、島国で過去の軍国主義である日本を意味しているらしく、どれだかは書いてませんでしたが、これはイルミナティカードにも出てくるようです。

「名無しの権兵衛氏」によると、この映画では「富士山の噴火日」が予告されていると言います。

IMG_0666
※車のナンバー「FJ4 70M」は「富士山4月7日M7.0」であると

それが映画の序盤に主人公のホッパーが戦艦に車で乗りつけるシーンにあり、この時の車のナンバーが「FJ4 70M」となっていることに暗号が隠されているようです。

この最初のアルファベットの「FJ」「富士山」のことであり、残りの数字とアルファベットが「4月7日」「M7.0」の両方の意味があるのではないかと解説していました。

43)

13)
※映画「ターミネーター2」の一場面でトラックが衝突する寸前の陸橋の側面に「警告9・11」 と書かれている

「考え過ぎだよ」と思えばそれまでですが、確かにハリウッド映画というのは、半分の予算がペンタゴンから出ていたりして、いわゆる闇の政府の意図がいたるところに隠されているケースも多く、過去にもご紹介しましたが、映画「ターミネーター2」では、911を予告する場面も登場していました。

まぁ、この手紙の主は自分が富士山の麓にいることで危険を警告してこういった情報も寄せてくれた有り難い方ではあるのですが、富士山に仕掛けがされていることは当然あらゆるルートから生の情報を聞いているので知っており、そして彼らの噴火の仕掛けが思うように上手くいっていないのも分かっています。

いずれにしても、この富士山噴火の予告が4月に実行されたら、7月11日の仕掛けも実行されるであろうから、十分に注意して欲しいというのが、今回の手紙の内容でした。ただ、それが2013年になるかどうかはわからないとも書いてました。

ソーマ氏の予言も名無しさんの予告も、未来の出来事は表に出て来た時点で方向性が変わってきてしまうので、とりあえずはご紹介しましたが、あまり深くは考えずに「こういった情報もあるのだなぁ」程度におさめておいて下さいね。