薔薇が咲き始めました。 | 「甘いあまいお砂糖の世界 」名古屋で本格的に学べる教室シュガークラフトとアイシングクッキー アトリエ教室

薔薇が咲き始めました。

みなさま
こんにちは!

今朝早くに新婦さんのご家族の方がオーダーウェディングケーキを受取りにアトリエまでお越しになってくださいました。

お天気もよく
爽やかな空
きっと、みなさまに祝福され
無事に結婚式が滞りなく進むことを祈りつつ

砂糖工芸アーティストは、午後より
GW、母の日単発イベント開催です。

今朝、薔薇が咲いているのをみつけました。我が家もそろそろ薔薇が咲き始めるのかな?





薔薇を見て
シュガークラフトレッスン希望のみなさま

一度は薔薇のレッスンしたことあります!という生徒さん
クラッシックローズ作って見ませんか?
いつもより少し大きめのミニケーキに飾りたいとおもいます。
2回レッスンで完成めざしましょう。

薔薇レッスンは何度受けても何度薔薇レッスンされても勉強になる花です。