12月25日、聖夜のクリスマス…イルミネーション

高畠町文化ホールまほらで今年最後のPure na festaが開催されましたクラッカー

会場にはツリーやキャンドルが飾られ華やかにキラキラ


Pure na festa スタッフブログ



Pure na festa スタッフブログ


今回は今年最後のスペシャルイベントとゆう事で、開演からLIVE演奏が入りましたギター004ピカッ

演奏していただいたのは、『メロメロパンチ』様です♥akn♥


Pure na festa スタッフブログ

Pure na festa スタッフブログ


やっぱり生演奏はカッコイイですね星

会場も盛り上がり、出だし好調ダッシュ

メロメロパンチ様ありがとうございました!!


アルコールや美味しい料理も振る舞われ楽しそうですキラキラ


自己紹介、前半のフリータイムも無事に終わり、恒例のゲームタイム♪

前回好評だった風船ゲームを再び風船カミナリ

今回も次々と風船が割れ、会場はドキドキの雰囲気にガクガク

ドキドキハラハラの緊張感…皆様お疲れ様でしたひゃ~・・・


そんなこんなで最後のフリータイム…

今回もフリータイム長めのスケジュールで皆様に会話を楽しんでいただけたかと思います笑3

よく見てみると、「Pure na男塾」に参加された方は以前より自身を持って女性と会話されている姿が見受けられました!

今回もカップルになられた方の中には男塾の参加者が!!赤

スタッフは感動しました泣き1


今回は男性41名・女性22名

総勢63名の皆様にご参加いただきましたキラキラ

毎回大勢の方にご参加いただき、嬉しく思います!


そしてそして最後のカップル発表…ハート

なんと!今回は史上最高の7組のカップルが成立いたしました!!赤

素晴らしいキラリン素晴らしすぎる泣

さすがクリスマスパーティー!

スタッフ一同嬉しい限りですheartsmile


20011年も皆様の出会いのお手伝いが出来ますよう力を合わせていきますので、Pure na festaをどうぞ宜しくお願い致しますうるるん