Pure na festa スタッフブログ

Pure na festaの様子や活動状況などを載せていきます。


テーマ:

9月4日の日曜日に、Pure na festaのいも煮会が開催されましたうさ。晴れ


会場はうきたむ考古資料館広場、通称「歴史公園」キラキラ


台風12号の影響も心配されましたがそこは高畠、小雨と少し強めの風程度で治まったので予定通り野外でのいも煮会が出来ました*>∀<*♪


皆で買い出しから調理までワイワイと進み…


Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ


食べ終わってからは、皆でバドミントンやバレーボールをして遊びましたラブ


今回は長時間のイベントだったので、会話の時間もたっぷりとれてお互いの距離も縮まりやすかったと思います♥akn♥


そして最後の告白タイムへ…


いつもは紙に記入してのスタイルですが、今回は紙は使わず男性が挙手をしての告白ですドキドキ

ここで男気が見られる所ですね!

お友達からのお付き合いなので、女性は男性を1人とは絞らず何人かの告白を受けてもOKOK

気になるカップル数は・・・

12組成立でした心(4名の女性に複数の男性が告白し、お友達からのお付き合いとなりました)

おめでとうございます顔

これからお食事に行ったり、デートに行ったり楽しんで下さいキラキラ


参加人数は

男性18名

女性4名

合計22名の男女にご参加いただきましたうさ♥akn♥


今回、バーベキューコンロや炭、包丁、まな板、バレーボール、ブルーシートなど参加者の皆様に沢山のご協力をいただきましてありがとうございました嬉しい




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Pure na festaの浴衣イベントが8月26日に開催されました花火


会場はJA山形おきたま ハピネスひまわり


乾杯と軽いお食事のあとは自己紹介タイム♥akn♥

今回はちょっとしたゲーム感覚での自己紹介で、楽しんでいただけました!


その後はフリータイムで自由に会話をしていただき


Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ


そして今回のメインイベント…

8月は野外で花火をしましたたまや~



Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ


やっぱり夏は花火ですねきらきら


Pure na festa スタッフブログ



Pure na festa スタッフブログ


花火を楽しんでいただいた後は、最後のフリータイムになりますにっこり♪


そして最後には、気になるカップル発表…


今回は1組のカップルが成立しましたはーと

おめでとうございますいえいえハート


今回の参加人数は、

男性19名・女性9名

計28名の男女にご参加いただきましたハート


これからも皆様の出会いのサポートをさせていただければと思いますので、宜しくお願いします好

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフかおりです!

今日は月に1度のピュアナフェスタです☆

夏の終わり、最後に浴衣を着るチャンスですo(^-^)o
今日は外でのお楽しみもあるので、雨降らないといいなぁ;;と思いながら準備中!
外でのお楽しみはパーティーまで内緒です(´Д`)


これから、ちょこちょことブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^人^)

では(・н・)ノシ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Pure na festaのスペシャルイベント、ビアパーティーが7月22日に開催されましたビールキラキラ



Pure na festa スタッフブログ

会場は高畠町文化ホールまほら♪



Pure na festa スタッフブログ

そして今回は、スペシャルイベントとゆう事で豪華ゲストの方々にご出演いただきましたきらきら


出演して下さったのは、


acoustic guitar山形ベンチャーズさんacoustic guitar


ダンスダブルクラップスのお2人ダンス


ですキラキラ


乾杯と同時に山形ベンチャーズさんによる生演奏が入り、

お食事を楽しんで頂きましたsei



Pure na festa スタッフブログ



Pure na festa スタッフブログ


その後にダブルクラップスのお2人によるカッコイイHIP HOPダンスを披露していただき、会場は大盛り上がり!!赤



Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ

お酒もすすみ会場は盛り上がり、

楽しい時間をすごしていただけたかと思いますハート



Pure na festa スタッフブログ


Pure na festa スタッフブログ


そして最後には、気になるカップル発表…


今回は1組のカップルが成立しましたはーと

おめでとうございますにこにこ


そして今回はなんと、スペシャルイベントとゆう事で、

カップルには豪華プレゼントを用意しましたキラキラ


商品は…

ディズニーショー山形公演のペアチケットですmickeyキラキラ

お2人で楽しんできて下さい♥akn♥


今回の参加人数は、

男性29名・女性27名

計56名の男女にご参加いただきましたハート


はーとそして来月の告知ですはーと

8月はなんと!!赤

浴衣&ペアでご参加の女性お1人500円!!

女性同士2名以上でお申し込みの上、浴衣でご参加するとお1人500円になるとゆう超お得なイベントになりますので、女性の方は是非お友達お誘いの上浴衣でご参加下さいきらきら♥akn♥

お申し込みお待ちしておりますsei













いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月22日、震災の影響により約2カ月ぶりのPure na festaが開催されました!!


会場は、JA山形おきたまハピネスになりますおんぷ


今回は少人数でのパーティーとなりましたハート

会場も、いつもよりコンパクトな場所で密着度UPきらきら♥akn♥



Pure na festa スタッフブログ



Pure na festa スタッフブログ



Pure na festa スタッフブログ


プログラムは、

フリータイム→簡単な自己紹介タイム→フリータイム

の流れですキラキラ


少人数とゆう事もあって参加者の皆様が1人1人と会話できる時間が長く、

全員とお話しできるような空間だったと思いますラブ


会場内も大いに盛り上がり、Pure naカードの記入へ・・・


気になるカップル数は・・・

2組成立でした心

おめでとうございます顔


今回の参加人数は

男性15名

女性9名

合計24名の男女にご参加いただきましたうさ♥akn♥


日本中が不安な今こそ人と人との出会いを大事に、そのお手伝いを出来たらと思いますガッツ

今後も基本毎月第4金曜日にPure na festaを開催していきますので、是非皆様ご参加下さいキラキラ



いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。