ペットフレンドアーサーさんに、行って来ました! | 星愛と楓華の日々

ペットフレンドアーサーさんに、行って来ました!

アーサーさんのデカ明日葉!
やっと、買えましたラブ
チモシーを食べてくれるように
野菜とフルーツ!を止めて
おやつは、大好きなクコの実をひと粒にしてたけど
昨日、てんちょうさんに、聞いたら
明日葉は、大丈夫って
星愛が、大好きだから、あげれるって
嬉しい照れ


まりもちゃんのベビーちゃん照れ
しろちゃんベビーのいとちゃん照れ

アーサーさんの1番刈りを
食べたラブ
嬉しくて、涙が出ちゃった笑い泣き
今までは、不安になり、食べないと、オーツヘイをあげちゃってたのが、結局、良くなくて、星愛を惑わせてしまってだと、反省して
食べると信じて、頑張ると決意しましたラブ
ウイートヘイも、こんなに、早く、食べなかった!
それでも、不安で、うさ友さんに
LINEして、聞いて貰って、私を支えてくれた
うさ友さんに、感謝ですラブ