1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 16:24:31

完食!

テーマ:星愛
実家のバイトから帰宅したら
チモシー牧草ペレット!10粒を完食してた爆笑
今まで、食べなかったり、食べても、2粒だったのが、10粒!食べて、嬉しかった照れ
牧草パークの中に、餌入れを入れてあげてるから、こぼしてない!

餌入れを写してたら、星愛が、来て
隠れちゃうし、ボケちゃったお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 17:10:40

トンネル?

テーマ:星愛
この時期のケージの掃除は
暑さの為、涼しい部屋へ移動するから
キャリーに、入って貰ってます!
終わり、エアコンで、涼しくなってから
連れてきて、キャリーを開けたままにすると
キャリーをトンネルとして、遊びますショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-18 19:58:51

爪切り

テーマ:星愛
今年は、夜でも、暑くて
病院には、連れて行けないから
今朝は、曇ってて
廊下の温度が、25℃と、低かったから
連れて行きました!
帰りの心配もあったけど
アルミボードを敷いて
保冷剤をキャリーの上に、置いて
真夏は、連れていけないから
今日と思い
仕事行く前に、行って来ました!
🚲で、8分くらいの病院
帰りの心配もあったけど
保冷剤も、溶けないで、帰って来れました!
体重も、12‥5と、増えて
前回の診察よりも、身体が、しっかりしてきたねって、言われて、嬉しかった照れ
お腹も、固くないし、大丈夫って
言われました!

タオルは、仰向けの為に、敷いてます!
爪切り
お利口さんだったねって
褒められました照れ
全部の爪は、無いけど
主治医に、言って、写真を撮らせて貰いました!
診察終わって
水分補給のあしたば!うまうま照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。