おはようございます!

管理栄養士として病院にパート勤務しながら
ハンドメイド雑貨を販売カナヘイきらきら

Sugar Sugar 認定講師としても時々
子供たちにアイシングクッキー作りの楽しさを
知ってもらう活動もしておりますカナヘイうさぎ


大阪市内 在住☆
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ





今日は、
ayapeko先生の 1dayレッスンレポですカナヘイハート



8月は、見た目も涼しい爆笑!!


ひんやりスイーツカナヘイきらきら    甘夏のゼリーでしたカナヘイうさぎ


ゼリー部分のグラデーションの付け方。

クリームが沈まないようにするための工夫。

ハートチョコの上手なマーブルの出し方。


そして!
1dayでも完成しちゃう透明感のある果物たち♡



コースレッスンにはない
1dayならではの『学び』があり、魅力的です照れ



しっかり自分の技術の1つになるよう
アレンジして、作品を作っていきたいです気合いピスケ



今日もまた「はじめまして♡」の新しい出会いカナヘイ花
お久しぶりです~の再会カナヘイハート

そして、いつものメンバーニコニコ    に会い、


刺激をいただきました!!




あやぺこ先生♡
アシスタントでお世話になったあつこさん爆笑

ご一緒させていただきました皆さまつながるうさぎ


ありがとうございました!!




お読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花





リボン委託販売先リボン

  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか