こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





昨日は母の日でしたね赤薔薇

先日ayapeko先生のお教室で教わった
カーネーションのカップケーキをご紹介☆



5月限定の 1dayレッスンでしたカナヘイきらきら
※お写真、先生からいただきました(*^^*)

母の日にピッタリ♡     ですが、
母にはプレゼントせず、ウチに飾っています照れ




カーネーションって、この粘土でするんだ?!

あ、こんな簡単な方法でできるんだ?!

と、この日もビックリの連続!!




今年の母の日には間に合いませんでしたが
来年はたくさんカーネーションを作って

何か作品にしたいなぁ~つながるうさぎ


フルーツもいいけど、お花も素敵ですねカナヘイ花






ビックリしたことと言えば、
娘からもらった母の日のプレゼント赤薔薇


手紙と一緒にお金が入ってましたアセアセ

そー言えば

「母の日、何が欲しい~?」とは聞かれず、

「いくら欲しい~??」って聞かれてたっけタラー



私の子供の頃には、お金をあげるとゆぅ発想
なかったなぁーと、これまたビックリびっくり (笑)



何をもらっても嬉しいのですが
今回は気持ちだけ受けとりました照れ




お読みいただき、ありがとうございますカナヘイハート




 
Instagram→ こちら☆


ピンクマカロンイベント・販売のご案内マカロン

★5月25日(木)、26日(金)、29日(月)★
   大阪中崎町 イロリムラさんにて委託販売
詳しくはこちらをご覧ください → プリパ♡