こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



**********************
インスタ始めました!→こちら☆

よろしくお願いしますチュー
**********************





昨日はayapeko先生のお教室へ
5月下旬のプリパに向けて
展示用の作品製作に参加してきましたカナヘイ花



どんどん可愛いものができ上がり
先生を含め、みんなで興奮しまくり(笑)



「可愛い~(≧▽≦)ラブラブ」を連発した作品がこちらカナヘイきらきら
※お写真先生からいただきました♡


欲しい~!
持って帰りたい~!
全部そろえて自宅に飾りたい~!



みんな言いたい放題でした(笑)



でも本当に可愛いラブ





レッスンとは違いレシピはなく
みんなで案を出しあっての共同製作。



とっても楽しくて、
でも楽しいだけではなく “学び” もあって。。。


本当に素敵な時間を過ごすことができました照れ



この可愛いスイーツたちが飾られる空間が
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみですカナヘイハート



お時間ありましたら、ぜひのぞきに来て下さい爆笑


ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
いよいよ来月カナヘイハート
イベント参加&販売をさせていただきます☆

『Pretty Sweets Party!』
 2017年  5月25日(木) 12:00 ~ 19:00
                      26日(金) 12:00 ~ 19:00
                      29日(月) 12:00 ~ 16:00
  詳細はこちらをご覧ください→プリパ♡
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン