こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




2017年は
ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
      ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
      アイシングクッキー 自宅教室の開講



とゆぅ目標を達成するため
マイペースではありますが活動して参りますので
よろしくお願いしますカナヘイ花

************************


今日は
アトリエ ライラックのyuuko先生のお教室へカナヘイハート


11月末に教えていただいた
オートクチュール風刺繍レッスン以来!



Sugar Sugar のお勉強会でも日程が違っていたので
全然お会いできていませんでしたえーん



今日はウォーターカラーのレッスンカナヘイきらきら

素敵~~~爆笑ラブラブ



私の作品は、1番下のセットと楓の葉



ずーっと前にお願いしていた「楓」を
覚えててくださって

クッキー準備してくださってましたおねがい




右上の3作品は yuuko先生がサクサク~っと
仕上げておられましたカナヘイきらきら


猫ちゃん可愛すぎーラブ




ウォーターカラー、簡単なのに楽しくって
ハマりそうですカナヘイうさぎ





お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート