こんばんはカナヘイきらきら
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




2017年は
ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
      ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
      アイシングクッキー 自宅教室の開講



とゆぅ目標を達成するため
マイペースではありますが活動して参りますので
よろしくお願いしますカナヘイ花

************************


少し前に作ったジャムサンドクッキークッキー


大きい型でもクッキーだけ作っていたので

どーしたら可愛くなるかなぁ~?? と
ずっと考えていました。



購入したパーツを置いたり、外したり・・・

ビーズで何やら作ってみたり・・・


私の大好きなパフュームデザインにしてみましたカナヘイハート


キラキラカナヘイきらきら  ですニコニコ



横から見ると
サンドしているクリームが可愛いピンクハート

LOVEと書いたハートのチャームは
ゆらゆら揺れます照れ



女の子が大好きな キラキラカナヘイきらきら と  ゆらゆらルンルン  を
取り入れたネックレス。


無事、娘から合格いただけましたぁつながるうさぎやったー♡


先日仕上げた スイーツくまちゃん
娘から合格もらえなかったので一安心照れ



色んな色で作ってみたくなりましたルンルン



お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート