おはようございますつながるうさぎ
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




2017年は
ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
      ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
      アイシングクッキー 自宅教室の開講



とゆぅ目標を達成するため
マイペースではありますが活動して参りますので
よろしくお願いしますカナヘイ花

************************


先日まで 三姉妹だったくまちゃん。


フェイクスイーツとコラボさせようと思ったら
1人増えてました てへぺろうさぎあれれ?


黄色の子が仲間入り~カナヘイハート

右側のピンクの子には苺ラブラブ

左の淡いピンクの子には
シトラス2種とハートのさくらんぼカナヘイハート

黄色の子はマンゴーにマンゴーソースをたらり~イエローハーツ

紫の子にはブラッドオレンジとすぐりラブラブ

を飾ってみましたカナヘイきらきら




あやぺこ先生のレッスンで作った
フェイクスイーツと一緒にカナヘイハート

紫の子は、合う色のパールがなくて
まだチャーム加工できておらず、

またまた三姉妹に~タラー




私の中ではなかなか可愛くできたので
嬉しくて、真っ先に娘に見せたら

「ママ?     頭にクリームのってるなんて、
   その子たち気持ち悪くないのかな?」

とのこと。    あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



なんて現実的な子なんだ~

「夢」の世界においでよ~チュー



娘にほめてもらえる
編みぐるみ × フェイクスイーツのコラボ作品。

また新しいものを考えたいです気合いピスケ



お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート