お久しぶりになりますあせる

 

なかなかブログアップできずに汗

それでもアクセスして頂いた

皆さまありがとうございますラブラブ

 

今回はご報告ですキラキラ

 

突然ですが

ペット用健康グッズの...
ブランド
manaをたちあげました。

 

昨年うちの15才になる
犬が急に歩けなくなり
人間用のホルミシスという
ラドン効果が得られるものを
試してみたら
なんと改善したので

 

犬用に手軽なシートが
あったらいいのではと
ふと思い
試しに行動してみたら
話が前に進み
現在に至ります。

 

ハワイが好きなことから

ブランド名は mana に
しました。

ハワイ語のマナの意味は
森羅万象に宿る絶えることがないエネルギーや
奇跡などの意味もあり

 

ペットちゃんたちが
本来のエネルギーを取り戻し
いつまでも元気にすごせますようにと
願いをこめました。

 

やっと商品ももう少しで
完成予定♪

 

ホームページは
準備中です。

 

いろいろ初めてのことばかりで
わからない事多々あり

途中で何かSTOPがかかったら

やめようと思っていたのですが

前に進むので

流れにまかせております。

資金もあるわけでないのに汗

なんとかなるだろうと

思いながら
できることから
前に進んでま〜すほわり。

またホームページ完成したら

ご案内させて頂きますね。

 

楽しい週末をハート