欲望の闇(赤い月) | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

本日、氣の回りでお伝えしたい大切な事は、
艮(東北)と(南西)の方位、
これらを結ぶ直線上の方位で特に中央はダメ。

ここの方向に行っても長居してはいけません。
元々今年は艮の方位は誰にとっても良くありません。
お部屋の中でもここにずっと居るのは良くないです。
{B8D29C60-4842-4CE9-ABAD-82337E287BBD:01}
ここはこれから説明する赤の闇の力が働いているからです。

最近、気持ちに迷いや下向きの嫌な波長が覆うのは
妖かしの紅色の曼珠沙華の欲望の顕われ。

私も欲望の闇の罠にまんまと嵌まるところでした。

曼珠沙華に囚われた者と同じ
満たしたいのは称賛と名誉『我を讃えよ』の罠です。

以前から闇が虎視眈々と光の御霊(善良なるもの・良心)を持つ者を狙っているとお伝えしています。

忘れてはならない原点は
光を求める小さな集まりの中で
小さな光の輪を創造し天に放つと
光の輪の銀粒は地球の大気圏を抜けて大宇宙へ
銀粒の大きな塊の中に溶け込んでその中で弾け
更に大きな光の輪が塊の中から発生し宇宙全体に放たれる。

この事を忘れてはいけない。

やはり28日の皆既月食が近づくにつれて
ダークな妖かしの波長がドンドン降りてきています。

特に最初に書いた艮と坤の方位に長く居ると
ダークな波長を体に浴び、判断力や良い気が落ちやすい。

それから、東北と南西の悪い氣のとっておきの開運法はトイレ掃除ね。
いつもキレイにしておきましょう。

今回の赤い月は闇の予感。

この試練の後に続く黄金色の発菩提心(光の波長)を得る為
今、自分を見失わないようにしっかりしなくては。

前回(2014/10/8)の皆既月食のメッセージは…
地震とかの天変地異ですが
光の暗示も含まれていました。
(ここ↓をクリックしてね)

この前回の皆既月食のメッセージと
今回の皆既月食は深く繋がっていて続いていたようです。

そして10月いっぱいまで闇に囚われる事なく頑張れば
救いの蔵王権現様が11月には現れる。

蔵王権現様は猿田彦神でもあって
東北大震災を予知された霊能者Tさんは
ここ最近毎朝、伊勢の猿田彦神社でご神事をしてくれてる。

天変地異なども起こすダークな波長から
日本を護ろうとしてくれてる
純粋な光の波動を降ろしてくれてるのです。

修験道系の霊能者Tさんは猿田彦に強い関わりがあるし
猿田彦神社には猿田彦の妻、もしくは妹の
アマノウズメも祀ってあって
この連休中にはアマノウズメに関係する私の弟子
(Tさんと弟子は前世繋がり)を呼び寄せ
2人でご神事をしてくれました。

弟子はなんの事やら『意味がわからない』と言いつつも
電車に乗って伊勢まで行ってくれました。

弟子さん、答えは今回のこの記事ですよ(笑)

猿田彦は善良なる『赤い顔』の天狗?
{302C5A77-E7D0-4EB9-81C6-1A3019DCAA23:01}


更に善良なる『赤龍』の陶彩画家の草場一壽先生が
このタイミングで新作アマノウズメを発表される。

草場先生は大いなる大宇宙の指令により
持っている光の赤龍の力を闇の赤龍の力に対抗すべく
無意識に放っていらっしゃるのか?
{E93670D3-EA93-4662-935A-620118586AE3:01}
しかも、10月にね!

最近も記事にした『赤い顔の猿』に私と弟子は狙われていました。
くれぐれも『まやかしの紅の色・赤』に囚われないように…。

今日は母の月命日。
光の世界の住人の母は私を『赤から護ろう』としている。

イライラしたり、落ち込んだり、欲望が強くなったり、邪魔が入ったり、嫌な思いをさせられたり…等々
様々なダークな感情に支配されてる方は
10月8日まで我慢・注意して下さい。

大丈夫!
闇はその存在にこちらが気づいた時点でアウト!
ほら、闇の力はもう小さくなっています。

私達は光の波長を届けます!
って宣言したら私達の勝ち。

ふう~最近私は頭がおかしいのか?
って思うところでした。
皆既月食の赤のせいだったんだよ。

気づいた自分をちょっと褒めてやりたいので…

言わせて下さい。

ざまあみろ!闇のバ~カ!(笑)
私は迷わされたりしないぞォ~!