赤い月の顔のメッセージ | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

10月8日の皆既月食の赤い月の写真…

友人からラインに送られてきました!


1枚目

連写した2枚目…↓

2枚目……

えっ?!………?!

顔…が…?

引き延ばしてみたら…

顔ですね!?
どこかで見たことあるような…

これは私が仏像彫刻を習いに行った時に
初めて彫った…地蔵菩薩↓


赤い月の顔はこのお地蔵さんのように見える…


こんな感じに見えませんか?

どんなメッセージがあるのでしょう?

お地蔵さんと言えば、
「ミロクの世」がやって来て
弥勒菩薩と交代するまで
この地球上で私達を護ってくれています。

他には、水子供養の時にお力をお借りするので

「月に抱かれてお眠り可愛い児達よ」と慈愛の微笑みを浮かべ
「迷い苦しみの時は終わり、月の力が働くとき
また新たに生まれ変われるよ」と
すべての水子に送る地蔵菩薩様からのメッセージでしょうか?

この赤い月の後は…
チャクラに働きかける
虹のエネルギーが降りて来ました。


(各チャクラで活性化されたエネルギー)
これは大宇宙との一体化を顕す。

この図↑にそっくりな形の…

今夏の彩雲(虹のエネルギー)↓


この彩雲は地震雲の可能性もありましたね。

今年の夏頃よりこの虹色のエネルギーと共に
空からは様々な神仏や天使達がどんどん降りて来て
それまで頑張ってきた人には喜びを与え
目覚めへのシグナルとなりました。

地蔵菩薩様と蔵王権現様は関わりが深い…
なんか気になるナァ…。

(蔵王権現三尊)
この三尊は
過去を顕す釈迦如来
現在を顕す千手観音
未来を顕す弥勒菩薩でもある。
総括して大日如来(地蔵菩薩を内包する)とする。


蔵王権現は日本の国土創造時の国之常立神でもあって
国之常立神は天地開闢・始めの時に現れ、
以後も国土の守護に関わって来て
3次元世界の全てのものを管理する。

蔵王権現は「道拓き」の導きの神(猿田彦)でもある。
また曲がり角に立つ「道標」の道祖神は地蔵菩薩でもある。

そして、ミロクの世の中に変わる時に
お膝元の金峯山から「黄金」を掘り起こし
国土を覆う。

地蔵菩薩が末法の世の終わりに
そのお役目を終えて
弥勒菩薩に代わる時に国土は黄金に覆われ
「黄金郷」のミロクの世が始まる。

赤い月は始まりの終わり
黄金に輝き始めた満月は終わりの始まり

赤い月に顕れた顔により
皆既月食に関連した記事の題名
「始まりの終わり∞終わりの始まり」が
インスピレーションで降りてきた意味がわかりました。

無限大∞の「∞」を縦にしてみると
魂のDNAに似ていて、それは大宇宙根源の命の顕れ。
また大宇宙との一体化をも顕す。
(↑上の各チャクラとエネルギー図)

ちょうど年末までの星の動きとシンクロしていて
赤い月の顔のメッセージとレインボードラゴンの希望の虹は
永遠に繰り返される大宇宙の創造と破壊、
そして破壊と再生を顕す。

近年の列島の天変地異による破壊は大宇宙根源の意志なのか?
それを伝える蔵王権現様は覚悟を決めていらっしゃるのか?

蔵王権現様の用意する黄金
お役目を終えた地蔵菩薩の微笑み。

そしてこの事は、
この皆既月食の時期にやって来た
陶彩画の「大弥勒展」に隠されていた。

陶彩画の草場先生も高次元より選ばれた人で
高次元からのメッセージを私達に伝える使命を持っていらっしゃるようだ。

ミロクの世の弥勒菩薩に
天高くかけ昇り、空を自在に泳ぐ
「虹色の龍」に視るは選ばれしものの象徴。

争いの無かった「縄文時代」のように
自然回帰へ向かえとの啓示。

レムリアなどの失われた大陸に関わる
「シリウス」の龍蛇族の龍人の警告。

これらのキーワードに今後の未来を暗示されていた。

今後…?こんご…こんごう…金剛…

蔵王権現様は、お膝元の金峯山では金剛蔵王権現と呼ぶ。

金剛とは、光輝くダイヤモンドとか、
世界をあまねく照らす(天照大神、太陽)
輝く黄金の事。

覚悟を決められよ人の子よ。
選択の時終わりし始まりの自在なるもの
それは黄金の龍


(私の式神ドンちゃんと呼んでいる黄金の龍)

この草場先生の黄金の龍のメッセージは、
【黄金の龍】


そしてそれに先立つ虹色の龍の
【時は今】


虹色のメッセージの次は黄金色のメッセージです。

黄金色…金色に輝く鳥…ですね。

少し視えてきたような…

さて次は、どんなものが降りてくるのでしょう…