実り多い一年、ありがとうございました。 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

今年もあと数時間でおしまい・・・ もう迎春準備は整いましたか?  
私は朝から自宅&サロンの大掃除で、バタバタとしております。 


さて、皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

私は新たな分野にもチャレンジし、結果を残せた実り多い一年でした。
様々な方との関わりの中で、たくさんの気付きや発見がありました。

しかしその反面、SNSでの発信が滞りがちになったことは反省点です。
来年はブログを初め、発信することも大切にしていきたいと思います。


今年も励まし支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

2018年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様、よいお年をお迎え下さいませニコニコ