自分を向上させてくれる『素敵な言葉』 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

急に寒さが厳しくなりましたね! 今夜は晩のおかずを変更して

辛~い四川風の「麻婆豆腐」を作り、身体の芯から温めました辛っ!!!



さてお仕事ですが、有り難く新たな案件やイベントの打ち合せが続いていて

今週はブログの更新が、久しぶりとなってしまい申し訳ありません。


実は昨夜、ブログを書いていたのにUP寸前で消えてしまい撃沈・・・ガーン
その内容はまた明日、再トライして書かせて頂きます。


ところで先日、FBで素敵な言葉が紹介されていました。
すごく感銘を受けたので、備忘録として記しておきますね☆




性格は顔に出る   

生活は体型に出る

本音は仕草に出る  

感情は声に出る

センスは服に出る  

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る  

落ち着きのなさは足に出る



この言葉を心に刻み、また明日も笑顔で頑張ります(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ